のだめカンタービレ

2008年1月 5日 (土)

やっぱりいいわ~

ぎゃぼー!!すごく面白かった、1年ぶりののだめ!
久々だったからか、ニヤニヤがとまらなかったよ。
仕事が珍しく終わりが早かったので、リアルタイムで観れました♪

こないだのお正月の一挙放送は、仕事で観れなかったの…。まあDVDは持ってるんですけどね!

千秋先輩痩せてたなあ。
にしても、ベッキーとウェンツがかなりはまってたと思う。
特にベッキーターニャは原作のまんまっ。
あと片平も!あのジャンプする指揮最っ高!!想像通りで笑った~。あ、あとはゆう子も(笑)。白目をやった時点で満点です。

パリの街並み本当にきれい。夜景もきれい。
日本のゴチャッとした街並みと全然違う~。

字幕から片言気味の日本語から吹き替えから、なんでもありでなんともらしい感じでした。最初はドラマでどう表現するんだろうと思っていたけど、なるほどね~そうきたか!と。

とにかくこのドラマのすごいところは、原作の再現度とキャラクターのシンクロ率!原作も読んでると、結構厳しい目でみてしまうけど、私はいつも大満足です。このドラマに関しては。

しかしパリ編原作は読んだり読まなかったりなので、これを機にまた読み直そう♪あーまたのだめ熱再燃デス!
DVDはでないかなやっぱり…。

とりあえず、2夜連続なのでもう一日たっぷり浸れる。やー見ごたえあって嬉しい。いやな事もろもろサッパリ忘れてのだめワールドに浸ろうっと!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

冷やし中華、駄目デスか?

夏まではお店も落ち着くので、最近はちゃんと週2回休めるのでとてもウレシイっ。しかし!テスト受けるための、講義ビデオを6本見なきゃいけなくて、それでも5本は見たよ…。数字のお勉強で、しんどい。
店長も異動になって、これから責任も重くなってくるしガンバらなければ!  (`・ω・´)

勉強の合間(といってもそんなにやってないけど)にTVみたら、食わず嫌い王に出てたね~玉木宏が!!はぅ~ん、千秋せんぱーい!!
以前スマスマにも出てた時思ったけど、この人の豪快な食べっぷりが大好きだ!!気取らなくて笑いも取れるイケメン…。好感度高いよ~。いいよいいよー。
好みのタイプは良く食べる人…やったーヽ( ^∀^)ノ私食べるの大好きよ!(バカ)。結構苦労されてたみたいで…そういうとこにキュンとくるんよ。
ちなみに、罰ゲームは変顔が良かった…。

ほうほう、明日二時間ドラマね、絶対見る!
しかも、のだめDVD発売日だしさ!てか、今日近所のセブンに入荷してたんだけど忘れてた…。ので、明日取りに行くど!
あー明日は久しぶりに樹里ちゃんの「千秋せんぱい」が聞けるんね!楽しみだっ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月18日 (水)

おなら体操プププのプー

今日は久々にのだめの事書きマス!!
めざましテレビは観れなかったんだけど
Yahooニュースにのってたね~~
  
おなら体操CD化!!
  

見出し見た瞬間おもっきり吹いてしまった~!
スゴいね、なんでもCD化して欲しいという
要望がすごく多かったんだとか。
  
ヤターと思ったけど…ん?
これお店で買うのちょっとハズくない?
これは大人よりチビッコたちをターゲットにしてんのかな。
お遊戯とかでやったらかなり楽しそうだ。
チビッコたちに受けたらバカ売れしそ~。
のだめが紅白出たりして。
  
のだめで思い出して
ドラマのDVD予約しましたよ。
7&Yで予約してみた。
5月25日発売~~!!
うっ、給料日前…。ウチの職場一日払い…。
あー…。
私の金欠病は当分続く…。ヽ(`Д´)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

早くDVD出ないカナ

いや~もう、のだめドラマみました?奥さん

おーもしろかった~!!!!!!!!真澄ちゃんカワイイ(笑)

ただすけがちらっとうつってたね~

NAOTOバンド解散しちゃったから来週から表に出なさそ~

このドラマは何回も見直したほうがいいかもしれない。

いっしゅんの変顔とか、見逃しちゃってるし。

細かい小ネタ結構ありそう?

原作ファンだけど、大満足デス。

決めた コレ、D・V・D出たら買おう。もう絶対買っちゃう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

のだめドラマ始まったよ!

ぎゃぼ~のだめドラマみたよ~~~

原作好きだから、期待しすぎるとダメージでかいと思って

気楽な感じで観てみた。

けっこう原作に忠実に沿ってた気がする。特に真澄ちゃんは良かったwwwww

主人公2人も好感もてたよ~~。ミルヒーは別物として見れば笑えた。

原作と同じシーンを実写にすると、おおげさで恥ずかしくなるねー。

でも玉木宏が思ったよりカッコいいので許すo(*^ω^*)o

NAOTOが割りと早めに出てきて背中に汗かいた。

てか、瑛太とキャラかぶってて見分けがつきづらい^^;

視聴率イイといいな。好感持てたよこのドラマ。

NAOTOの他にただすけも参加してるらしいね。

ポルノチームから2人も月9にでるとはスゴいすなあ。

毎週月曜が楽しみすなああ~~!!!!!

あ、どうせ半分以上は仕事でビデオ組になりそうだケド・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)