仕事

2007年11月 8日 (木)

気合でジョギングしちゃったりしてます

これからいよいよ仕事が忙しくなってきます…。
クリスマス→正月→棚卸(2月)→春商戦(スクール物)→ゴールデンウィークと、イベントが目白押しすぎて…。そういうときに限って、募集してもなかなか人が入ってこなかったりして~。

この間は、インフルエンザ予防接種受けたよ。インフルエンザなんかやっちゃったら1週間は休まなきゃいけなくなるでしょ。こんな、超繁忙期に休んだら…エライこっちゃ!!!
そういえば、予防接種の時の女医さんが、絵に描いたような、マンガのキャラにいそうな感じの超美人さんで、もうそれだけでも、注射を申し込んで良かったなぁと思った(笑)。

で、インフルエンザとまでは行かなくても、風邪を引きやすい時期だし、私はいったん引くと、極限まで悪化するので(トホホ~)、体力づくりのため、昨日からジョギング始めました!

あ、正直に言うと、目的の半分以上は12月のハードスケジュールを乗り切るためと、ダイエットのためなんすけどね!!気合はいりまくりだーよっ。
今回何人かのポル友さんとお会いするしね!!フフフ!

ホント、私の悪いクセの…、3日坊主だけは避けたい所!
がんばるぞ~。これからしばらくは気合気合っっ!с(゚Д゚с

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

今日はネガティブ。

あー、自分の中のライブが終了してしまってホント気持ちにぽっかり穴があいてしまったようです。とても寂しい~。あんなにエネルギーをライブで蓄えたというのに、最近の私はちょっと浮き沈みが激しいというか、ちょっと情緒不安定。
  
今日の私はいつもとちょっと違うよ!ネガティブサイフさんなので…、グチとか苦手な人はおもっきりスルーしてほしいなっ。裏のサイフさんが見たい人だけドゾー。↓↓↓

続きを読む "今日はネガティブ。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

がんばらねばならないの

はー。春商戦真っ只中ですな。
毎日もうヘトヘトです。もともと体力ないし。
とにかく毎日スクールバッグで頭がいっぱい。
ウチの雑貨屋はとあるグループに加盟してるんだけど、
バッグ部門先週五位以内にはいったよ。
あんま詳しく書くと特定されちゃうんでにごすけど
かなり上位っヾ(o゚Д゚o)ノすごくなーい?
自己新記録…カナ?

いま春商戦コンテストやってて、三位までに入るように
店長にプレッシャーかけられてて…胃が痛いよ。
あと、スクールバッグの積み込みダンボールが
重すぎて腰も痛いよ。

今その店長がインフルエンザで病欠中…( ゚Д゚)
ファッキン!!!!
人足りねー!仕事おいつかねー!!
整理整頓が命のバッグコーナーなのにorz

さー明日はお客様感○デーだから
ますます混むゾ…(´Д⊂

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年12月14日 (木)

やってらんねえ!!

これから仕事なんだけど。

行きたくねええーーーーc(`Д´と⌒c)つ彡

ちょーっと部門の順位下げただけで

ババアすげー言いようp(`・ω・´メ) 超ムカツク!!

そう、うちの職場には一人イタイ女がいる。

ソイツのせいで今まで何人辞めたか・・・。

自分もそのうちの一人にならないよう・・・・がんばらなきゃ☆o(・ω・´o)

・・・・・・・・・あーあ、大丈夫かな【●´Д`】=3 ハァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

頭痛が痛いんら

あ~今日はこれから教材D・v・D見なきゃなんない。

仕事に必要なんら・・・。明日テストだから、

一夜漬けなんら・・・。めんどくさすぎだわ~。

あ~早くポカリライブのチケット来ないかね?

もうすぐ発送のハズ。楽しみだわ~♪

今面白い本読みかけなんだよね。

どうぶつの森最近やってないな~。










・・・・・・さて。膝にいるココたんが名残惜しいけど、

そろそろ やりますかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)