その他

2011年1月 6日 (木)

今更になっちゃいましたが

あけましておめでとうございます!!

すっかり放置ブログになっちゃいましたが、こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたしますっ!

いやぁ、ある意味私らしいと言いますか…元旦から風邪ひいちゃいましてね。そして元旦から初売りで仕事あるでしょ、なかなか治らなくて、今日あたりからやっと具合も楽になって、気持ちも上向きになって来まして。

病気はだめだね、気持ち的にも。

新年のスタートからけつまづいてしまった私ですが、やっとよくなってきたし、マイペースに前向きに行こうと思います!

とりあえずさっきWOWOWに加入したのでバッチリ録画できるし、楽しみ~☆

|

2010年12月 3日 (金)

おしらせ

すっかり更新が少なくなってしまったこのブログ。また徐々に昔のように更新していけたらなって思ってます。

そして、このブログで悩んでいることが一つ。
迷惑コメント!!!

スパム防止認証画像設定もしてるのに意味なし…。いつもニフティに通報もしてるんだけど…。

ということで、しばらくの間、全コメントを受け付けない設定にしますが、ご了承ください…。コメント欄はずすのはあまり乗り気じゃないけど、あまりに迷惑コメントが来るので。ココログさん、何か対策打って~泣wobbly

|

2010年11月30日 (火)

楽しみづくり

今年もあと一カ月余りなのに、後の予定と行ったら仕事仕事仕事で楽しみが一つもないことに気づいてしまったぁ!
AAAもカウントダウンも行けないなんて~!

ということで、某茄子…もとい、ボーナスが出たらiPod touchを購入しようかなと!真夜中に閃いて(?)、やっと、楽しみを見つけられました♪

まぁ、年明け仕事も一段落するころWOWOWもあるし、頑張らねば。やっとちょっと気持ちが前向きになれたよ!
ここんところの私は暗すぎたからな…。
浮き沈みある人生だけど、低空飛行が多い私。もうちょっと浮上していきたいな。

些細なことでも楽しい気持ちになれるよう、明るくいきたいね!

| | コメント (0)

2010年11月19日 (金)

過去に戻りたい

この間このブログのテンプレートを変えた訳です。ずーーーっと、去年のドームライブの日程が残ったままになってたし。
また時間ある時描きたいなぁとは思うんだけど、最近なかなか絵を描いてないなぁ。

ところでなかな好みのテンプレを発見したのでそれにしてみたら、応答してませんみたいなエラー表示がされちゃって、どうしたらいいか分からなかったから、昔保存しておいたこのテンプレにしたけど。ホントはもっとかわいいのにしたかったぞよ。

にしてももうすぐドーム公演から1年なんだ。
願わくば1年前に戻りたい。
1年前と今では、明らかに違うもの。
1年間いろいろあった。
やっぱりのほほんとしていた1年前に戻りたい。

| | コメント (0)

2007年9月 6日 (木)

5桁突入ー!

わー、もうすぐアクセスカウンターが10000だぁ!!
いつも見ていただいてありがとうです!!(`・ω・´)ゞ

てか、この外部カウンターとココログの累計アクセス数が一致しないのだ。ココログのほうだと10000Hitはとっくに超えてるよ、何で~??まいっか。

よかったら踏んだ方、コメントくださいねっ!

これからも細々と?やってくど~!
のんびりがんばりますネ。(`・ω・´)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

太志きゅんです。

P8120002_3
ネット通販で、安いデジカメ買いました。ヽ(´∀`*)ノ
写真は我が家のアイドル、太志きゅんどす。
ビビってます。ちょっと目がうつろ?
かわいいでしょ??ハイ、親バカです!
ウチの猫さんたち、毎日の暑さにぐったりしてます…。
もうすぐだから頑張って乗り切れ!!

ちなみに太志、7~8キロはあると思うよ。(;^ω^)
去勢するとむくむく太るからしょーがないネ。

ポルノネタがない時は、ウチの猫の写真うpしよ~っと!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

暑いけど熱くなってますか

なーんだか更新久々な気がするよ。
やっとメンテが終わった。(;^ω^)昨日の夜記事を書こうと思ったらメンテ中だもんな。ちゃんと確認しとけばよかったわい。

最近で印象に残った出来事は…友達&息子さん(1歳)とたっぷり遊んだ事!!

私はいままで赤ちゃんと接した事がほとんどなかったんだけど、もうもうかっわいくってさー!!!人懐っこいいい子でねー、私見てニコニコしちゃって。きっとアンパンマンに似てたからだねっ(笑)。アンパンマンぬいぐるみをプレゼントしたら、興奮しちゃってお昼寝してくれなくって。いーっぱい汗かかせちゃってゴメンね。暑かったろうね。
言葉を教えて、それっぽい事を繰り返し言ってくれて感動したりして。私も初めてのことが多くて、大いに興奮してしまった~。

でも、一生懸命動き回るし、危なっかしいから目が離せないし、ずーっと毎日一緒のお母さんはさぞ大変だろうな…。半日一緒に遊んだだけでヘトヘトだったもん…。かわいいかわいいってだけじゃないもんね。尊敬します。

またおねーさんと遊ぼうぜ、たいちん!!


さて、話変わっていつものポルノ話。(((o(o・ω・o)o)))
といきたいとこだけど、仕事場が暑すぎるせいでソッチにエネルギーを費やしてしまい、特にナシ!ヾ(*`ω´*) ッテオィ

また近いうちにお絵かきしよ…。暑い日はおうちにこもるのが一番よねっ!(笑)てか、3日が近づいてきた…。朝から電話にかじりつくか~。あーどうなるんだろう…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

夏バテにご用心

早くも夏バテしてしまったのか、今日は調子が悪いです。

髪がもっさりしてきたので美容院に行って、ストパー&カットを頼んだんだけど、途中でものすごい頭痛が…。吐き気もきちゃって。しかも過呼吸も出てきちゃったので、カットを断念。(ノд‐。)なんでよりによってこんな日に~。最悪だ。せっかく髪型変えてサッパリする予定だったのに。

少し寝たら、ネットするぐらいはできるようになったけど。なんか胃の調子もよろしくない。昭仁と同じで、おなかいっぱいになるまで食べる私が、半分は残してる。やっぱ冷たいものばっか食べてるからかな~。職場は死にそうなくらい暑いし…。

美容院の先生によると、首、肩、背中すんごいこってるって。20代とは思えないこり方らしいっすわ。これは、運動不足+姿勢の悪さ+仕事疲れなんでしょうなー。それと、たぶんネットのやりすぎも…?
とゆーことで、せっかくのお休みなのでいつものお絵かきをしたかったんだけど、また今度にします。ヾ(゚д゚;) でも、実は明日も仕事がお休みなので、v(´∀`)v(めずらしく二連休!)時間があったら描くゾー!

あと、明日観覧希望のFAX流さなきゃ~。ブログにでも書いとかないと、忘れそーでねぇ…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

くどいけど昨日の続き

さあさあ、昨日の顔ちぇきの結果の詳細書いちゃうどー!!ちなみに笑えるくらい似てないのであしからず。

第一位!柴崎コウ!!これ昨日書きましたね。サイトにアクセスすると第三位まで見れるとゆー事に気づいてなかった。で次行きます。
第二位!滝川クリステル!!びっくりだよ笑。美人さんでうれしいな~。
第三位!しずちゃんっっ!!ひ~!一番近くない?
一位二位と美人さん続きで焦ったけど、ちゃんと調節してくださった!オチがちゃんとあっておもしろかったざます。

話し変わって、ライブ参戦が終わってしまうとなんか寂しくて物足りないよ~。ポルノ欠乏症よぉ~。新曲ってもうレコーディング終わったの?今発表なら、7月か8月には発売だよね。早くワクワクしたいので情報が欲しいよ~!!
まさかまさか、残りのライブでお披露目とかないよね?もう終わっちゃった組としては、それだけは勘弁て感じだー (((´・ω・`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

アナタは誰に似てますか?

今日は休み☆で、暇をもてあまし気味だったので(いやいや、試験の勉強はのけといて)巷ではやってる顔ちぇきなるものをやってみたざーます。

顔ちぇきとは?人物画像をサイトにメールすると、芸能人の誰に似てるか結果をメールで教えてくれるとゆーなんかオモシロイものらしい。

結果…「柴崎コウ」でした!っえ~~~ありえないわ、あんな美人さんにかけらも似てねー!これは、角度とかでまた違う結果になるそうなのでまたトライ!!
結果…「林原めぐみ」ぶっ…(゚д゚ )なんか微妙?(失礼)
これ、女性・男性・男女混合の三種類に分けられてるので、男性芸能人なら誰なのっと思いまたまたトライ!!
結果…「富浦智嗣」だれ??と思い検索…なんか中性的でかわいい感じの子役さんでした。なんだこれ…お、おもしろい。

ようするにコレはあんま深く考えずやるとちょっとハマっちゃうという事です。客観的にみると自分はどう見えてるか、誰に似てるかちょっと興味ある人はレッツトライ!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)