グルメ・クッキング

2008年7月22日 (火)

うまうまオムライス☆

Photo
へへへっおいしそうでしょ?catface
念願のオムライス食べてきましたheart04

このオムライスは何とラーメン屋のメニューにあるもので、そのラーメン屋の店主さんは前に洋食屋のシェフだったんだって!
近所にあって、口コミやら雑誌やらで結構有名だったから、ずーっと気になってたんだよねっ!!

一口食べてビックリ!
冗談や大げさではなく、今まで食べたオムライスの中で1番おいしかったんだもんsign03
中のチキンライスは濃い目の味付けでしっとりしててウマウマでした。デミグラスソースも濃厚でおいしー!good卵も見たとおりフッワフワだったし!!

あ~~またすぐに食べに行きたい…。
周りの人にまた布教活動しよっrun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

Mさんからいただきマシタ

最近ハマってるもの・・・・それは

サドンデスソース!!!!

なな何て不吉なネーミングだああ~

味もまさにネーミングどおりで

とにかく激辛!!!!

味噌汁にいれるもよし

カレーにたらすもよし

パスタにからめるもよし

辛党にはたまりませんなあああ~(^ω^;

ハアハア・・・

考えただけで汗が・・・

ちなみに自分、顔から汗がでません。

かわりに首から大量にでます。

多分みんなドン引きだろうなクラスです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)