イラスト

2009年12月10日 (木)

久々お絵かきしたぜい

Cocolog_oekaki_2009_12_10_00_13
ロマポルどら焼きを食べる昭仁さん想像図。

てか、ココログお絵かきツールがいつの間にかバージョンアップしていて驚いたぜい。今の私にはちょうどいい感じだぜい。

正直に言いましょう。
ロマポルどら焼きが1個あまっております!!!
これを私は食べるべきか処分するべきか????
多分平気な私!

…食べちゃっても大丈夫かなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

テンション上がったり下がったり

んが~!お絵かきしてたらこんな時間になってしまった。
最近は早寝早起きを心がけようと思ってたのに。

とにかく数ヵ月ぶりに握ったペンタブで四苦八苦した絵がこちらだよ
Photo
こ、れ、は!誰なんだよっ!!

似てなさぶりになかなか筆が進まず、修正も雑なので色とかはみ出しまくりっつーね。もう服とか、あまりの投げやりな塗り方に笑えるね~。

本当は記念イラスト描こうとしてたんだい。
言い訳になるけど、PCを替えてソフトを再ダウンロードしたら、仕様が変わってて、なんか前みたいに思い通りに描けないんだい。
ちなみにTOP絵のイラストは、そこそこ思い通りに描けていたころの絵デス。
もうこれは、描きまくってソフトと仲良しになるしかないかー。

せっかくPV観てテンション上がってたのにー。
あんまりの懐かしさに胸がいっぱいになっちゃってね。
アゲハ蝶とかやばかったよ…。当時のCM、大好きだった!もちろんシャンプーはティセラ使ってた。

あ、W-JPOP、おいら観れない環境なので、今回もおいてきぼり。あーあ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

彩色したけど

32
昨日の続き。
何かもううまく描けずもどかしいので、これで一応完成とします。
色々設定しなおさなきゃいけないのがなぁ、苦手だわ。
機械オンチのくせして、CG描くなって感じです。

あ!ショックなことが!!
シガレットチョコのおまけのたばこ型ストラップチャーム。
白い部分を紛失してしまいましたwobbly
何かすぐ取れるので、接着剤をつけなきゃなぁと思ってた矢先っす。結構気に入ってるので意地でも見つけよう…。

イラストがうまく描けないとモヤモヤするね~。
愚痴っぽくなっちゃってすんませんsweat02
練習してくぞー!!rock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

彩色はまた今度ー

イラストソフトを再ダウンロードして、さっそくお絵かきしてみた。
3
うわ~んcrying
何か前よりうまく線が描けないんですよぉ~~。
太い線になっちまう…。
PCとの相性なのかしらん。それともただ単に技量の問題か…wobbly

そんなこんなで四苦八苦してたら時間切れにつき、今回下書きまでしか!色塗り大好きな私としては一気に彩色まで行きたかったけどね。

まぁ、それでもまたお絵かきできるので、それがウレシイ♪
無料ツールとかチャレンジしたけど、使い勝手が悪く封印しましたsweat02

ちなみに…この方が誰だか分かっていただけただろうか…。
最新号PATiPATiより!
埼玉最終日だって!私は3日目参戦してなかったから、即買いしてしまいました。あ~今から代々木が楽しみでしょうがないっ!

そうそう、国別フィギュアスケート今やってるでしょ。
会場が代々木第一体育館!!
最終日スタンド2階な私は、結構な距離に軽く凹みました。
思ったより高く、おそらくステージから遠いーっ。
しかしでかい会場だな…。さいアリよりは小さいとはいえ。

1か月後は、この会場がポルノファンで埋め尽くされると思うと結構興奮しました。最終日…私はどんな気持ちでライブに臨むんだろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

リハビリ☆イラスト

Photo
久々のお絵かき!!
なのでなかなか納得できない感じの仕上がりかも…。

ほんと、昭仁さん、ファンの方々、すびばせん~…。(;^ω^)
このイラスト、この微妙な似てなさっぷりが、何か描いてて気持ち悪かったわい。これは、何枚も描いて練習あるのみだなっ!!

やっぱりお絵かきは楽しいな!
仕事でほんと嫌な事があっても、絵を描いてるととりあえず元気が出てきて、前向きな気持ち(もしくは開き直った気持ち?)が湧いてくる。ふ・し・ぎ!!

もっと早く描けばよかった~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

私立ラバップ学園

Photo
FCUW3のお2人より。
まぁ、30分で描いた落書きなので細かい所はあんまり気にしないでほしいっすよ~!!
うぅ、じっくりお絵かきしたいけど、今は無理sweat02
来年は!沢山描きたいぞっ!!

学ランを着ると、昔に戻るのか?何か、お2人の高校時代が何か想像できたって言うか。ちょっとでも学生時代を垣間見れてうれしかったです。

遠くからしか見れなかったのでちょっと曖昧だけど、
昭仁さんはコンバースのスニーカー
晴一さんは革靴
じゃなかった?細かいなぁ!って思ってたんだ。

1月の会報が楽しみだなぁhappy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

AERA表紙ヨリ

Aera2
祝☆紅白歌合戦出場決定!!
という事で、久々のお絵かきです。

AERA表紙より。

この表紙はなんとなく2人の表情がおもしろく、描きやすかった!
いつもの音楽雑誌とは違う表情で、意味ありげな2人の目線の先が気になりますねぇ。
…あっ!今気がついたけど、また晴一さんのオヒゲを描くの忘れちまった。でも、まいっかぁ。ヘヘヘ…。

とりあえずどの曲を歌ってくれるんでしょうかねぇnotes
今年は5曲も出してるし、何を歌ってくれるのか楽しみ♪
「ギフト」は、ミスチルさんも出場だし難しいとか?(曲名がかぶってるので)私はラブデスか、今宵が聴きたいかなぁ。

紅白出場者も発表になったし、いよいよ年の瀬といった感じになってきましたねぇ。わたしゃ、お仕事がんばりますよ、ええ。
今年の締めくくりにポルノが観れて、嬉しいheart04
幸せですな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

何とか生誕記念絵

うへへ~昭仁さん生誕記念イラストデス!!
発売したばかりのワッツイン表紙から…。のつもり。
08
ビックリするほど似てませんがな~。
ああ、私成長してない。

さておき、34歳おめでとうございます!
これからも魅惑の歌声で私達をバシバシ魅了してください!!
昭仁さんにとって素敵な素敵な1年になりますように☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月30日 (火)

やっと生誕記念絵。

sweat01Bpass
へへへ!やああっと晴一さん生誕記念イラスト描けたわい。
B=PASS最新号のステキ表紙から!!
あうぅ…な出来ですが(;^ω^)sweat01

ちなみにイラストの横に、汗マークsweat01が入ってて、おかしなことになってますが、消し方が分かりません。すんませんです。

やっぱりイラスト描きは楽しいね♪
ストレス解消のためにもドンドン描きたいな!!

ラブデス、いよいよ来週発売だね!!
丸型トランプどんなかしら。

クノールのCMも10月からO.Aらしいけど、1日からならもうすぐ聴けるって事だよね♪楽しみです。ちょうど寒くなってきてスープのおいしい季節なので、CM効果でカップスープいっぱい買っちゃいそうデス。

FCUW3までもう1ヶ月もないし、早いねぇshine
きっとFC限定イベントだから、普段あんまりやらないようなマニアックな曲やってくれるかな?
私は、ポカリライブで聴いたデッサン#1と、前回FCUW2の時にやった蝙蝠が無性に聴・き・た・い!!!やってくれないかなぁ~。
サーチザベストウェイも是非。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

ギフト発売中なので、絵。

Patipati
いつまでたっても晴一さんが上手く描けないので練習中~。
新しいテンプレを描きたいのに、彼が上手くいかずストップしてるんでさぁ…。まだ写真の模写はマシなんだよな。自分のオリジナルだと全然上手く描けねー!

ロマポルのセットリストを予想中なんだけど、00のダイアリーから始まって08のダイアリーで終わったりなんかしたら泣いちゃうな。ってそれはないだろうけど。ダイアリーはFCUWの方でやるのかしら。

ロマポルライブ始まる前には、FCUWの当落結果が出るんだよね。ライブ当日、私は晴れ晴れとした気持ちで参戦できるのでしょうか…。想像したら、コワくなっちゃったよ~。ヒー。

そういえば、最近ずっとPCに張り付いてゲームやお絵かきばっかりやってるので、何か体調がおかしいぜ~。運動不足のせいで太ったし!!ヤバいでごわす…。
もーすぐ久々のライブなんだしまた運動始めないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧