« 私的漢字 | トップページ | やっぱステキだ »

2011年1月 6日 (木)

今更になっちゃいましたが

あけましておめでとうございます!!

すっかり放置ブログになっちゃいましたが、こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたしますっ!

いやぁ、ある意味私らしいと言いますか…元旦から風邪ひいちゃいましてね。そして元旦から初売りで仕事あるでしょ、なかなか治らなくて、今日あたりからやっと具合も楽になって、気持ちも上向きになって来まして。

病気はだめだね、気持ち的にも。

新年のスタートからけつまづいてしまった私ですが、やっとよくなってきたし、マイペースに前向きに行こうと思います!

とりあえずさっきWOWOWに加入したのでバッチリ録画できるし、楽しみ~☆

|

« 私的漢字 | トップページ | やっぱステキだ »