« 今更になっちゃいましたが | トップページ

2011年1月12日 (水)

やっぱステキだ

このために契約したWOWOWの放送、観ましたよshine
リアルタイムでは観れなくて、録画した奴、真夜中に。

テンションあがっちゃった!やっぱライブ最高!

今までの参戦したいろんな思い出蘇って来ちゃったもんね!

年末ライブに行けなくて、置いてきぼり感半端なかったし、いじけてもいて(バカなヤツだ)、でもいつまでもグチグチしてるのはやめよう。私には過去に参戦したかけがえのない思い出たちがあるじゃないか!

ちなみにそんなこといいつつ、沖縄最終日、2列目だったのに記憶が一番ないかも…。モッタイナイ。

アンコールはカットだったけど、DVDで観るまでのお楽しみだね。

改めて、ポルノが大好きで、どこまでもついていきたいです!

そして、どーでもいいことだけど、改めてツアーロゴをまじまじ見て思った…あのロゴカッコイイよねっっ!

|

« 今更になっちゃいましたが | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更になっちゃいましたが | トップページ