« 過去に戻りたい | トップページ | おしらせ »

2010年11月30日 (火)

楽しみづくり

今年もあと一カ月余りなのに、後の予定と行ったら仕事仕事仕事で楽しみが一つもないことに気づいてしまったぁ!
AAAもカウントダウンも行けないなんて~!

ということで、某茄子…もとい、ボーナスが出たらiPod touchを購入しようかなと!真夜中に閃いて(?)、やっと、楽しみを見つけられました♪

まぁ、年明け仕事も一段落するころWOWOWもあるし、頑張らねば。やっとちょっと気持ちが前向きになれたよ!
ここんところの私は暗すぎたからな…。
浮き沈みある人生だけど、低空飛行が多い私。もうちょっと浮上していきたいな。

些細なことでも楽しい気持ちになれるよう、明るくいきたいね!

|

« 過去に戻りたい | トップページ | おしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過去に戻りたい | トップページ | おしらせ »