« 君100待ち受け! | トップページ | 過去に戻りたい »

2010年11月16日 (火)

横浜行きチケット

今日は年末ライブの当落発表だったんですね~。

私にしては珍しくエントリーしてないライブだったので、全然緊張もしてなかったんですけど、ネットであちこち巡ってみたら、かなり落選してる方々がいらっしゃる…weep

そして、その一方オークションにはあふれんばかりのチケット達。

なんなのだこれ!

本当に行きたい人たちにしか当たらなければいいのにね!

2次先行もあるし、諦めないで頑張ってくださいね~!

そして、どうしてもチケットが取れない人や、私みたいに行きたくて仕方ないのに、いろんな理由で行けない人のために、ぜひともカウントダウンライブを…映像化してくださいっ!!じゃないと悔しくて眠れないから…。

|

« 君100待ち受け! | トップページ | 過去に戻りたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君100待ち受け! | トップページ | 過去に戻りたい »