« 横浜行きチケット | トップページ | 楽しみづくり »

2010年11月19日 (金)

過去に戻りたい

この間このブログのテンプレートを変えた訳です。ずーーーっと、去年のドームライブの日程が残ったままになってたし。
また時間ある時描きたいなぁとは思うんだけど、最近なかなか絵を描いてないなぁ。

ところでなかな好みのテンプレを発見したのでそれにしてみたら、応答してませんみたいなエラー表示がされちゃって、どうしたらいいか分からなかったから、昔保存しておいたこのテンプレにしたけど。ホントはもっとかわいいのにしたかったぞよ。

にしてももうすぐドーム公演から1年なんだ。
願わくば1年前に戻りたい。
1年前と今では、明らかに違うもの。
1年間いろいろあった。
やっぱりのほほんとしていた1年前に戻りたい。

|

« 横浜行きチケット | トップページ | 楽しみづくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜行きチケット | トップページ | 楽しみづくり »