« いよいよ沖縄 | トップページ | 君100待ち受け! »

2010年10月20日 (水)

ジメジメ…(暗い日記です)

あれ、久々にココログにログインしたら何か変わっちゃってて嫌だなぁ…。

そんなことより、ポルノカウントダウンライブ!
ホント、ファンはまだかまだかと待ち望んでいたイベントだね。かく言う私も、前回の紫ライブは行かなかったので、今回本当に行きたい。

どのブログでもお祭りモードで、とてもうれしいニュースだし、私も一緒にワイワイしたいんだけどさ。
私多分行けないもん。仕事、大晦日も元旦も通常の営業時間という、従業員の事まるで考えてないアホな職場だもん。そんな職業についてる私がいけないんだけど。
沖縄は何とか怒られながらもお休みもらえたけど、今回はもう無理。このあいだ「これっきりにして」なんて言われちゃったし。もう、交渉するという元気は残ってないんだよ…。

今回のツアー、内容が最高だというのに、私にとってスケジュールが、何か波長が合わないというか、すごくストレスになってしまった。実はツアー中ずっと職場の人に気を使ってて、終わったらホッとしたのか重い風邪をひいてしまったんだよね。こんなことならエントリーしなきゃいいって話なので、私は本当にアホンダラなんだろう…。

最近ライブ日程を考えると、素直に喜べなくなってて、私はファンとしてどうかって思ってます。
正直言っちゃうと、沖縄が終わってホッとしてたので、またひとつ悩みの種ができてしまって胃が痛い毎日になりそう…。行けないなら行けないで割り切ればいいのに、それができない私は、どこか壊れちゃってるんだろうか…。確かに、最近我慢が出来なくなってきてる気がします。

この記事見た方、せっかくの楽しい気持ちをしぼませてしまったとしたら、ほんとにごめんなさいです…。

あー気持ちがぐちゃぐちゃもやもやだ。何とか気持ちにけりをつけないと。

|

« いよいよ沖縄 | トップページ | 君100待ち受け! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ沖縄 | トップページ | 君100待ち受け! »