« 今更100% | トップページ | ジメジメ…(暗い日記です) »

2010年10月 8日 (金)

いよいよ沖縄

おぉ、気が付いたら∠滋賀のレポを書いてないまま∠沖縄最終日を迎えることになりそうな予感sweat01落ち着いたら書こうと思います…coldsweats02

いよいよ迫ってきてしまいました。
ポルノチームは一足先に沖縄入りしたようですね。
最終地は沖縄…。もうツアーが終わってしまうと思うと複雑な気分になるんですが、とりあえずはめいっぱい楽しむことだけ今は考えておこう。

5月にスタートしたときは10月なんて先の事すぎて気が遠くなってたけど、やっぱりあっという間でしたね!思い返してみればこの5カ月間は沢山の思い出がいっぱい!

後は、私にとっての今年のメインイベント?沖縄にて、たっくさんの思い出を心のアルバムに焼き付けてくるのみ!ああ、楽しみだな~♪

|

« 今更100% | トップページ | ジメジメ…(暗い日記です) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更100% | トップページ | ジメジメ…(暗い日記です) »