« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

君100待ち受け!

君100の特典の福笑いなのかな?何やらハマってしまった。一人ニヤニヤしながらやってます。
せっかくなのでブログにもUP。

一個目
1171
まぁ、最初やりがちな目いっぱい拡大&縮小使いました。
しょっぱなからちゃんとした奴作る気なし。

二個目
1175
手が!犬の体に見えなくもないよね?ねっ?
人面犬みたいと思いました(笑)
ここで、「PornoGraffitti」が入ってないことに気付く。

三個目
1180
今度は悩ましげな2人ができた。
左側の人がお気に。
今度はちゃんとポルノの字も入れた!

やってるとキリが無さそう。ほんとおもしろい。もちょっと遊ぼうかな。

しかし、実際CDショップにこのジャケット並んでたら、どーなんだろうね…(笑)。特に3枚目。インパクトはあるか…。

| | コメント (0)

2010年10月20日 (水)

ジメジメ…(暗い日記です)

あれ、久々にココログにログインしたら何か変わっちゃってて嫌だなぁ…。

そんなことより、ポルノカウントダウンライブ!
ホント、ファンはまだかまだかと待ち望んでいたイベントだね。かく言う私も、前回の紫ライブは行かなかったので、今回本当に行きたい。

どのブログでもお祭りモードで、とてもうれしいニュースだし、私も一緒にワイワイしたいんだけどさ。
私多分行けないもん。仕事、大晦日も元旦も通常の営業時間という、従業員の事まるで考えてないアホな職場だもん。そんな職業についてる私がいけないんだけど。
沖縄は何とか怒られながらもお休みもらえたけど、今回はもう無理。このあいだ「これっきりにして」なんて言われちゃったし。もう、交渉するという元気は残ってないんだよ…。

今回のツアー、内容が最高だというのに、私にとってスケジュールが、何か波長が合わないというか、すごくストレスになってしまった。実はツアー中ずっと職場の人に気を使ってて、終わったらホッとしたのか重い風邪をひいてしまったんだよね。こんなことならエントリーしなきゃいいって話なので、私は本当にアホンダラなんだろう…。

最近ライブ日程を考えると、素直に喜べなくなってて、私はファンとしてどうかって思ってます。
正直言っちゃうと、沖縄が終わってホッとしてたので、またひとつ悩みの種ができてしまって胃が痛い毎日になりそう…。行けないなら行けないで割り切ればいいのに、それができない私は、どこか壊れちゃってるんだろうか…。確かに、最近我慢が出来なくなってきてる気がします。

この記事見た方、せっかくの楽しい気持ちをしぼませてしまったとしたら、ほんとにごめんなさいです…。

あー気持ちがぐちゃぐちゃもやもやだ。何とか気持ちにけりをつけないと。

| | コメント (0)

2010年10月 8日 (金)

いよいよ沖縄

おぉ、気が付いたら∠滋賀のレポを書いてないまま∠沖縄最終日を迎えることになりそうな予感sweat01落ち着いたら書こうと思います…coldsweats02

いよいよ迫ってきてしまいました。
ポルノチームは一足先に沖縄入りしたようですね。
最終地は沖縄…。もうツアーが終わってしまうと思うと複雑な気分になるんですが、とりあえずはめいっぱい楽しむことだけ今は考えておこう。

5月にスタートしたときは10月なんて先の事すぎて気が遠くなってたけど、やっぱりあっという間でしたね!思い返してみればこの5カ月間は沢山の思い出がいっぱい!

後は、私にとっての今年のメインイベント?沖縄にて、たっくさんの思い出を心のアルバムに焼き付けてくるのみ!ああ、楽しみだな~♪

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »