« ジメジメ…(暗い日記です) | トップページ | 横浜行きチケット »

2010年10月29日 (金)

君100待ち受け!

君100の特典の福笑いなのかな?何やらハマってしまった。一人ニヤニヤしながらやってます。
せっかくなのでブログにもUP。

一個目
1171
まぁ、最初やりがちな目いっぱい拡大&縮小使いました。
しょっぱなからちゃんとした奴作る気なし。

二個目
1175
手が!犬の体に見えなくもないよね?ねっ?
人面犬みたいと思いました(笑)
ここで、「PornoGraffitti」が入ってないことに気付く。

三個目
1180
今度は悩ましげな2人ができた。
左側の人がお気に。
今度はちゃんとポルノの字も入れた!

やってるとキリが無さそう。ほんとおもしろい。もちょっと遊ぼうかな。

しかし、実際CDショップにこのジャケット並んでたら、どーなんだろうね…(笑)。特に3枚目。インパクトはあるか…。

|

« ジメジメ…(暗い日記です) | トップページ | 横浜行きチケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジメジメ…(暗い日記です) | トップページ | 横浜行きチケット »