« 3か月ぶり∠TARGET! | トップページ | 今更100% »

2010年9月16日 (木)

マザーレイク琵琶

13日の∠滋賀、とても楽しかったです。

琵琶湖のほとりでのライブ、最高でした。
琵琶湖が目の前にあるということで、MCも興奮気味の昭仁さん(笑)。やたら「マザーレイク琵琶」「マイマザーレイク」だのという単語が耳に残りました(笑)。

私も長野からはるばる行った甲斐がありましたわ!
ちょっと旅行疲れが出てしまったのでもう寝ます…。

旅行記(たいしたもんじゃないやつ)は近々UPしますね!

|

« 3か月ぶり∠TARGET! | トップページ | 今更100% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3か月ぶり∠TARGET! | トップページ | 今更100% »