« そろそろライブモードにしてかないと! | トップページ | 11歳! »

2010年9月 1日 (水)

さわやかな気分

再来週の、∠滋賀のためのホテル予約したー!一安心。会場の近くにしました。迷子にならないように。更に一安心。あとは新幹線の切符も買わなきゃ。

ついでに、∠沖縄のための航空券とホテルとレンタカーもセットで予約。何とまだ職場から正式に許可をもらってないんだけど、もうあと1ヶ月ちょっとだし、早く予約しなきゃ色々困りそうなので、思い切って予約したよ!

友達とも久々に会って、息子君たちも大きくなって更に可愛くなってて、楽しくて癒されたし、面倒なチケット予約も済ませ、すっきりした休日でした。

|

« そろそろライブモードにしてかないと! | トップページ | 11歳! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろライブモードにしてかないと! | トップページ | 11歳! »