« さわやかな気分 | トップページ | 3か月ぶり∠TARGET! »

2010年9月 8日 (水)

11歳!

ポルノグラフィティデビュー11thおめでとうございます!
アポロが世に出てから11年…。早いですねぇ。私も歳を取るわけだわsweat01これからのますますの活躍を、陰ながら応援しておりますっ!

久しぶりにタブレット出してお絵かきでもすればよかった…。

今日∠千葉参戦される方は裏山ですな~。来週は私も∠滋賀でお祝いさせていただきますぞ!心の中で!

しかし琵琶湖で遊ぶプランが決まってない…。ブラブラしたいけど暑そうだしsweat01クルーズ船?みたいなのあるから、それに乗ってみたいです…。

ライブは3カ月ぶりなのでワクワクすぎでっす!4階席だけどね!見晴らし良いから前の人の頭で見れないって事が無いのが嬉しいよ(笑)。

|

« さわやかな気分 | トップページ | 3か月ぶり∠TARGET! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さわやかな気分 | トップページ | 3か月ぶり∠TARGET! »