« マザーレイク琵琶 | トップページ | いよいよ沖縄 »

2010年9月23日 (木)

今更100%

あれ?何でこんな暑い夜なの?って感じですね…。

とりあえずCS放送のイージー・フィッシャーは、忘れないよう早めに録画予約しました♪久々に映像の昭仁さんを観る気がするな。ま、歌う姿ではないけども。びわ湖ホールではちっちゃかったしな~。最近DVDも観てないしな。

そういえば、友達の息子くん4歳が∠TRIGGERを沢山聴いて、幼稚園でアルバム曲歌ってるらしいwwマニアックな幼稚園児です(笑)。好きな曲はアニマロッサだそうです。自分の事を昭仁さんだと思ってるらしい!かわゆすぎじゃ!

今更ですが…。
「君は100%」って、ポルノには意外なタイトルな感じでした。とりあえず、タイトルと詩がどうリンクするのか。うん、曲を聴くのが楽しみ!カップリングも超楽しみ!

今更②
晴一さん、お誕生日おめでとうございました。
36歳、素敵な1年になりますように。

今更③
21日にまたひとつレベルアップしました。
お祝いしてくれた人たち、ありがとう。

|

« マザーレイク琵琶 | トップページ | いよいよ沖縄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マザーレイク琵琶 | トップページ | いよいよ沖縄 »