« ♪♪とタメイキ | トップページ | さわやかな気分 »

2010年8月30日 (月)

そろそろライブモードにしてかないと!

ついったー始めてからというもの、放置ブログですんません。と言っても、ついったのほうもそんな頻繁には書きこんでないけど…。
しかしコワい事に(?)、あれにつぶやくと、ブログ更新したような満足感めいたものがあって、ブログ?今日はいっかーになっちゃうんだよね。書くことが無い私ならではだと思うけど…。

ライブに2か月も行ってないのでなんとなくネタがない!…たった2カ月なのに、すっかり置いてきぼりな気分だー。後半戦始まってるんだよね。西日本編は、自分的になじみのない地域ばかりで、何か遠い向こうの出来事のような気がしてしまい…。
毎日の身の回りのごちゃごちゃした事で、ツアー中って事さえ忘れちゃいそうだ。

参戦された方、これから参戦する方、気分を悪くされたらゴメンナサイ。って、私も∠滋賀参戦するのに!まだホテルも取ってないし、琵琶湖でどう遊ぶかも決まってないー。

ま、徐々に私もライブモードになるけどね!

新しく発売のグッズはどうしよう?通販にするか…。リュックが気になるんだよ。うーん。ターゲッ湯はもうちっと欲しいんだなー。

そうそう、ロイスーのスクリーンセイバーのダウンロードが明日までなので皆さんお忘れなく!私はやっとこ先程DLしてまいりましたっ。

訂正
「今日」ではなく「明日」31日までですね!勘違いでしたすみません!記事修正しました。

|

« ♪♪とタメイキ | トップページ | さわやかな気分 »

コメント

きのうみゅんが、ダウンロードは更新するはずだった。
だけど、みゅんがホテル参戦するつもりだった。
でも、満足された。
でも、みゅんは、放置しないです。

投稿: BlogPetのみゅん | 2010年8月30日 (月) 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪♪とタメイキ | トップページ | さわやかな気分 »