« BigTuneかぁ | トップページ | そろそろライブモードにしてかないと! »

2010年8月 9日 (月)

♪♪とタメイキ

仕事から帰宅したら、家のポストから半分飛び出た状態で(?)オレンジ封筒が到着しておりました♪♪
透けて見える表紙に吹きました(笑)何だあれ。

とりあえずチラチラパラパラ見終えました。後でじっくり読もう。
(6/11のレポが…泣)

新情報におぉ!とテンション上がりました♪

そういえば9月の滋賀、平日だし余裕で2連休もらえるだろうと思ってたけど、その日はどうも人数が少なく、私が抜けると誰かに負担が行く可能性が…。
沖縄もまだ気持ちいいOKの返事もらえてないし、せっかく楽しい遠征のはずなのに、負担が誰かに行くと思うと、ため息ばっかり出る。

なーんて、会報が来て楽しかったのに、先の事が見えないばっかりに最後はため息な日記になってしまった(笑)。すいませんねぇもう。
何とかなるでしょ、とは思うよ。

|

« BigTuneかぁ | トップページ | そろそろライブモードにしてかないと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BigTuneかぁ | トップページ | そろそろライブモードにしてかないと! »