« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

そろそろライブモードにしてかないと!

ついったー始めてからというもの、放置ブログですんません。と言っても、ついったのほうもそんな頻繁には書きこんでないけど…。
しかしコワい事に(?)、あれにつぶやくと、ブログ更新したような満足感めいたものがあって、ブログ?今日はいっかーになっちゃうんだよね。書くことが無い私ならではだと思うけど…。

ライブに2か月も行ってないのでなんとなくネタがない!…たった2カ月なのに、すっかり置いてきぼりな気分だー。後半戦始まってるんだよね。西日本編は、自分的になじみのない地域ばかりで、何か遠い向こうの出来事のような気がしてしまい…。
毎日の身の回りのごちゃごちゃした事で、ツアー中って事さえ忘れちゃいそうだ。

参戦された方、これから参戦する方、気分を悪くされたらゴメンナサイ。って、私も∠滋賀参戦するのに!まだホテルも取ってないし、琵琶湖でどう遊ぶかも決まってないー。

ま、徐々に私もライブモードになるけどね!

新しく発売のグッズはどうしよう?通販にするか…。リュックが気になるんだよ。うーん。ターゲッ湯はもうちっと欲しいんだなー。

そうそう、ロイスーのスクリーンセイバーのダウンロードが明日までなので皆さんお忘れなく!私はやっとこ先程DLしてまいりましたっ。

訂正
「今日」ではなく「明日」31日までですね!勘違いでしたすみません!記事修正しました。

| | コメント (1)

2010年8月 9日 (月)

♪♪とタメイキ

仕事から帰宅したら、家のポストから半分飛び出た状態で(?)オレンジ封筒が到着しておりました♪♪
透けて見える表紙に吹きました(笑)何だあれ。

とりあえずチラチラパラパラ見終えました。後でじっくり読もう。
(6/11のレポが…泣)

新情報におぉ!とテンション上がりました♪

そういえば9月の滋賀、平日だし余裕で2連休もらえるだろうと思ってたけど、その日はどうも人数が少なく、私が抜けると誰かに負担が行く可能性が…。
沖縄もまだ気持ちいいOKの返事もらえてないし、せっかく楽しい遠征のはずなのに、負担が誰かに行くと思うと、ため息ばっかり出る。

なーんて、会報が来て楽しかったのに、先の事が見えないばっかりに最後はため息な日記になってしまった(笑)。すいませんねぇもう。
何とかなるでしょ、とは思うよ。

| | コメント (0)

2010年8月 7日 (土)

BigTuneかぁ

毎日毎日暑くて頭から湯気でてそうなサイフさんですこんばんは。

オレンジ封筒は月曜以降にお預けのようですねぇ。

それよか、晴一さんのブログに嬉しい言葉!
BigTuneですかっ。できたばかりの新曲はCDとして発売になるかなぁ。今年はもう一枚リリースしてほしいなぁ。楽しみですねっ。

康兵さんが僕らの音楽に出演されたのね。ツイート見たの、番組終わってからだった…。観たかったな…。

ポルノに会えるのはあと1カ月待ってから。待ち遠しいな。

ウチは今年新盆なので、それが終わるまで何か落ち着かない感じです。お盆過ぎたら仕事も落ち着くし、どっぷりポルノ漬けな毎日に戻るぞ!

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »