« ∠滋賀行きチケット | トップページ | ♪♪とタメイキ »

2010年8月 7日 (土)

BigTuneかぁ

毎日毎日暑くて頭から湯気でてそうなサイフさんですこんばんは。

オレンジ封筒は月曜以降にお預けのようですねぇ。

それよか、晴一さんのブログに嬉しい言葉!
BigTuneですかっ。できたばかりの新曲はCDとして発売になるかなぁ。今年はもう一枚リリースしてほしいなぁ。楽しみですねっ。

康兵さんが僕らの音楽に出演されたのね。ツイート見たの、番組終わってからだった…。観たかったな…。

ポルノに会えるのはあと1カ月待ってから。待ち遠しいな。

ウチは今年新盆なので、それが終わるまで何か落ち着かない感じです。お盆過ぎたら仕事も落ち着くし、どっぷりポルノ漬けな毎日に戻るぞ!

|

« ∠滋賀行きチケット | トップページ | ♪♪とタメイキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ∠滋賀行きチケット | トップページ | ♪♪とタメイキ »