« ことごとく | トップページ | 今度、滋賀に行きます »

2010年7月 6日 (火)

久々にログイン

こないだの休日は部屋の大掃除。魔窟でした…。恥ずかしい話ですが。そして1日じゃ終わるわけはない。これからも長い目でちまちまやっていこう…。

会報も整理。やっとこFCスタレポへのログインパスワードが書かれた紙を見つけた(笑)。PCを買い替えた際、再入力しないといけなくなってて、面倒くさくて1年以上ログインしてなかった(できなかった)私。ファン失格でありんす~…。

1年以上遡ってレポ読んできた。ANNのレポが多くて懐かしい~。もう番組が無いと思うとさびしいね。ロイスーレポもあって、すでにロイスーツアーの記憶が薄れてきていたので、これまた懐かしい。

ことごとく先行に外れているのは、部屋の掃除を怠っているのでは?とチョット思ってる。風水的に。その他も何かついてないもんね。
いらないものはどんどん捨てよう~。

何か疲れた。意味なし日記ですんません。

|

« ことごとく | トップページ | 今度、滋賀に行きます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ことごとく | トップページ | 今度、滋賀に行きます »