« 会報もうすぐー | トップページ | BigTuneかぁ »

2010年7月29日 (木)

∠滋賀行きチケット

∠滋賀のチケット来ました~!
何とビックリの4階!ホールで4階建てなんて、すごいホールだね。

確かポルきたツアーの富山オーバード・ホールも5階建てだったかな?そして私は4階最後列だった思い出…。なのでホールの4階ってのは私は初めてではないの。今回は最後列ではないしね!
キャパが1800人程のホールだし、多分思ったよりステージは近いはず!高さはありそうだけど。びわ湖ホールは音響がいいとの事で、今からワクワクでっす!

ホテルも決めなきゃ~。今回は何と言ってもびわ湖!眺めのいいホテルにしたいね。でも、いっぱいあって迷ってる…。迷子の心配が無いように(笑)会場近くにするかな~。

そういや昨日書いた継続特典、届いたよ♪タイムリー!
良かった、忘れられてなくて☆

|

« 会報もうすぐー | トップページ | BigTuneかぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会報もうすぐー | トップページ | BigTuneかぁ »