« 久々にログイン | トップページ | おひさ »

2010年7月10日 (土)

今度、滋賀に行きます

9月13日に!
ポルノに会いに!

というのも、とうとうチケットが取れたのですshine
e+で当選っ。嬉しいよ~。

2次先行の日にちを間違え、その後のサークルK、ぴあ、ローチケ、ゲッチケ、関東のe+、アミュモバ…ほかにもあったかな…。全部全滅。一般で取るのは自信が無かったので嬉しい。やっとチケットの神様がほほ笑んでくれたよ。ありがとう。

滋賀県は初上陸で、何といっても琵琶湖!行きたいな~。
今から楽しみ♪

関東はダメそうだけど、今回のツアー、近隣の県沢山行けるのがおもしろい♪初上陸の県もあり、人生のスタンプラリーも順調にスタンプ増えていってマス!
お部屋の掃除したのが良かったかな(笑)感謝します♪

|

« 久々にログイン | トップページ | おひさ »

コメント

有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!

投稿: 有馬記念 2010 | 2010年12月16日 (木) 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にログイン | トップページ | おひさ »