« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月29日 (木)

∠滋賀行きチケット

∠滋賀のチケット来ました~!
何とビックリの4階!ホールで4階建てなんて、すごいホールだね。

確かポルきたツアーの富山オーバード・ホールも5階建てだったかな?そして私は4階最後列だった思い出…。なのでホールの4階ってのは私は初めてではないの。今回は最後列ではないしね!
キャパが1800人程のホールだし、多分思ったよりステージは近いはず!高さはありそうだけど。びわ湖ホールは音響がいいとの事で、今からワクワクでっす!

ホテルも決めなきゃ~。今回は何と言ってもびわ湖!眺めのいいホテルにしたいね。でも、いっぱいあって迷ってる…。迷子の心配が無いように(笑)会場近くにするかな~。

そういや昨日書いた継続特典、届いたよ♪タイムリー!
良かった、忘れられてなくて☆

| | コメント (0)

2010年7月28日 (水)

会報もうすぐー

会報が8月5日に発送ですね!
前半戦の事は書いてあるのかな。セトリは無理としても、どこどこに行ったとか、そんな感じのレポ載ってないかな。
1点の封入ということは、先行予約なし…追加公演はないのかな?

楽しみですね♪

会報で思い出したけど、会費を振り込んだけどまだ特典が来てない…。なんか不安になってきたぞ。

仕事から帰ってきたら、宅急便の不在届けが入ってた。e+からのチケットのようです♪早いな~、明日には受け取れるかな。ワクワク。

| | コメント (0)

2010年7月26日 (月)

おひさ

うわわ、今月ほとんど更新してなかった!放置ブログですんません。9月までライブ参戦予定もなくネタがないでございます。

ついったのほうでは若干更新してるけど…。どうでもいいことばかりつぶやいてます…。ネギさんからダジャレリプもらったのが嬉しかった…。

毎日暑くて、偏頭痛に苦しみ、カロリー気にせずアイスを食べる日々です。浮き沈みしながら、毎日生きてますです。

そんな近況報告。

| | コメント (0)

2010年7月10日 (土)

今度、滋賀に行きます

9月13日に!
ポルノに会いに!

というのも、とうとうチケットが取れたのですshine
e+で当選っ。嬉しいよ~。

2次先行の日にちを間違え、その後のサークルK、ぴあ、ローチケ、ゲッチケ、関東のe+、アミュモバ…ほかにもあったかな…。全部全滅。一般で取るのは自信が無かったので嬉しい。やっとチケットの神様がほほ笑んでくれたよ。ありがとう。

滋賀県は初上陸で、何といっても琵琶湖!行きたいな~。
今から楽しみ♪

関東はダメそうだけど、今回のツアー、近隣の県沢山行けるのがおもしろい♪初上陸の県もあり、人生のスタンプラリーも順調にスタンプ増えていってマス!
お部屋の掃除したのが良かったかな(笑)感謝します♪

| | コメント (1)

2010年7月 6日 (火)

久々にログイン

こないだの休日は部屋の大掃除。魔窟でした…。恥ずかしい話ですが。そして1日じゃ終わるわけはない。これからも長い目でちまちまやっていこう…。

会報も整理。やっとこFCスタレポへのログインパスワードが書かれた紙を見つけた(笑)。PCを買い替えた際、再入力しないといけなくなってて、面倒くさくて1年以上ログインしてなかった(できなかった)私。ファン失格でありんす~…。

1年以上遡ってレポ読んできた。ANNのレポが多くて懐かしい~。もう番組が無いと思うとさびしいね。ロイスーレポもあって、すでにロイスーツアーの記憶が薄れてきていたので、これまた懐かしい。

ことごとく先行に外れているのは、部屋の掃除を怠っているのでは?とチョット思ってる。風水的に。その他も何かついてないもんね。
いらないものはどんどん捨てよう~。

何か疲れた。意味なし日記ですんません。

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »