« ∠長岡から帰宅 | トップページ | いよいよ∠長野!! »

2010年6月10日 (木)

迫リ来ル∠TARGET@∠長岡編

∠新潟お疲れ様でした。

私は1日目∠長岡に参戦してまいりました!

長岡はなぜか、ギリギリまで一般販売が残っていた唯一の(?)公演。そういえばその日は私仕事休みじゃん?とはっと気づいて終電を調べてみたら、日帰りできるじゃん?そうなれば話は早いじゃん?
後ろから3列目だけど、そんなの気にしてられるかー!だって後半戦はほとんど行けなさそうだし、今ツアーは、私は序盤に命をかけるのだ!

でも、地元長野もすぐ後に控えてるため、長岡はギリギリに会場に着いてすぐ帰るコースになりました。

17:40頃会場に着き、プラプラしたりブログを更新したりボーっとしたりしてました。あ、今回もツアトラ発見!で写真をパシャリ。
Photo_2
何回見てもステキheart04
走行中に見れたらラッキーでしょうなー。
Photo_3
後ろからも。後ろに車で付いて走ったら、追突しそうで危険coldsweats01
Photo_5
福井以来のミニツアトラも☆
そして右上に心霊写真のようにあたいが若干映ってる…(笑)
腕を伸ばして必死な感じsweat02
まぁ、キニシナイ!(笑)

長岡市立劇場は、1500人のキャパで、こじんまりしてていい感じのホールでした♪34列だって近い近い。

長岡にはポルノは初上陸のようで、ポルノライブ初参加!の人たちが多かった。なんせアンコール時「ポルノ!チャチャチャ」ではなく、「アンコール!アンコール!」って言ってたし。途中からはいつものコールになってたけど。
でも、あつかったー。北陸は熱い!長野も負けないようにしないと!
新潟は独特の熱さがあるねーって昭仁さん言ってました。

8日に公式発表になったからか、ペプシCMについても触れてたよ。
飲みのカットを何回も撮ったとか。
しまいにはペットボトルの持ち方が分からなくなってしまった昭仁さん(笑)。ロゴを隠さず持たなくちゃいけないみたいで。力も、入れすぎるとピュ!と出てしまいそうでね~との事。
晴一さんが、「そんなのの持ち方なんて1,2歳で覚えるじゃろ」と言っててウケた。

でも飲みのカットがパフュームのかしゆかとあ~ちゃんが「かっこいいです、兄さん!」と絶賛してくれたらしく、嬉しくて気持ち悪いくらいニヤけてたらしいよ、昭仁さんは。

後は、昭仁さんが長岡のジャスコに行ってきたとか、ユニクロ行って靴下4足セットを買ったとか。長岡じゃなくても全国どこでも買えるのにね!とか。
カレーイタリアン食べた!と自慢げに言ったら、意外にも地元の人たちから「エ~」とか「普通!」とか言われてた気がする。

記憶はぶっとんだけど、ライブ後に更新したもういっこのブログによると、生声は
晴「俺だったらこう言うね、また来るって!」
昭「俺もこう言うね、また来るけぇ!」

でも多分ちょっと違うかも…。

帰りはタクシーが波のように押し掛けてきたので、疲れてたしタクシーで駅まで。車内でおじちゃんにミスチルだかドリカムだかの野外ライブでの話をされ、ただでさえぶっ飛んでた記憶が更に訳分からなくなり、もう記憶が薄れてきてしまったsweat01

でも、熱かったなー楽しかったなー長岡。
行ってよかったです。
Photo_6


長野では、ポルノに「長野すごい!」と言ってもらいたいので、更に出し切ってきます!
 

|

« ∠長岡から帰宅 | トップページ | いよいよ∠長野!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/35170819

この記事へのトラックバック一覧です: 迫リ来ル∠TARGET@∠長岡編:

« ∠長岡から帰宅 | トップページ | いよいよ∠長野!! »