« 迫リ来ル∠TARGET@∠長岡編 | トップページ | 迫リ来ル∠TARGET@∠長野編 »

2010年6月11日 (金)

いよいよ∠長野!!

いよいよですよ!私の地元にポルノがやってくる~!やっぱり地元にポルノがやって来るというのは、格別嬉しいのです。特にめったに来ない地域は。
いつもは会いに行く側だからね。

てか、10日が移動日ということは、もう長野市に来ているのでしょうか??あぁ興奮するねー!!!

この公演でしばらく見納めになるので、お二人をしっかり目に焼き付けてきます。け列から!友達と早めに行って、街中ぶらぶらプチ観光しながら1日楽しむぞ~。体力も温存しつつ…。(※ドームの時、時間まで遊園地ではしゃぎまわったらライブ中しんどかったので気をつけマスcoldsweats02


そうそう、長岡で1個MC思い出したのあったわ。
あなたの街のあなたのフレンドでおなじみ?!長岡名物カレーイタリアンを頼んだ昭仁さん。付け合わせに餃子も付いてたそう。「三国が一体となった料理でまさにフレンド!」と晴一さん。

さっきちらっとフレンドのHP見てみたけど、カレーイタリアンおいしそう…。カレーイタリアン食べた昭仁さんはお客さんからエライ「普通!」って言われてたけど、何でだ?
ちなみにメニューは一通り食べたんだとか。


さ、朝早いし、もう寝ますかね!興奮して眠れないかも…。弾けてきますね!

道中の出来事はまた、もう一個のブログに多分書きますので、そちらも見てみてね!

|

« 迫リ来ル∠TARGET@∠長岡編 | トップページ | 迫リ来ル∠TARGET@∠長野編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/35191788

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ∠長野!!:

« 迫リ来ル∠TARGET@∠長岡編 | トップページ | 迫リ来ル∠TARGET@∠長野編 »