« 私も行きたい | トップページ | ことごとく »

2010年6月21日 (月)

なにやってんだ

大失敗…。今日は2次先行の日だったのですね~。私はなぜか明日だと思い込んでて、電話すらしなかったよー!といっても、どうせ仕事中だったので無理なんですけどね。

気づいた21時過ぎ、当然売り切れだよね。

後半は特に取れない気がしてたので、しょうがないと思うことにした。
でも2次先行で取れないとなると、ねぇ…。ぴあもサークルKもダメだった私…。アミュモバに賭けるしかないか~。栃木か滋賀に行きたいよ~。

沖縄最終日に行けるだけでもいいか!しかも、ビックリするような席だしね!だからあとは我慢しなさいというお告げなのだわ!…と思うことにした。(欲深くてすみません。)

元気出してこー。

|

« 私も行きたい | トップページ | ことごとく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私も行きたい | トップページ | ことごとく »