« 弾けてくるぜ!(カラオケで) | トップページ | 憧れの地へ »

2010年6月 4日 (金)

急きょ参戦

…します!地元公演の前にもう1回!

新潟県長岡市!さっきぴあやローチケのサイトみてみたら、あるじゃないまだ…チケットが!そして8日は仕事休みな私。
もう行くっきゃないかなって。
日帰りで帰れるし。

本当はこんなに短い期間で何回も行くのもちょっともったいない気が(?)するんだけど、7月のチケットが取れなかったんだもの…しょうがない。チケットだって激戦でなかなか取れないってのに、何でかまだわずか残ってた長岡!後ろから3列目だったけどもういいや!行けるだけいいや!

あ~、思い切ったな私。わはは。
懐が急激に冷え込んでるんだけどね、ぐはっ。

急に予定が増えてわくわくな私でした。
まだ一般販売分残ってるかも…。規模が小さめのホールでおいしそうな予感よ!盛り上がりに行くぞ~!

|

« 弾けてくるぜ!(カラオケで) | トップページ | 憧れの地へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/35042949

この記事へのトラックバック一覧です: 急きょ参戦:

« 弾けてくるぜ!(カラオケで) | トップページ | 憧れの地へ »