« 今度は∠長岡よ! | トップページ | 迫リ来ル∠TARGET@∠長岡編 »

2010年6月 9日 (水)

∠長岡から帰宅

∠長岡から無事帰宅して、お風呂してきました!
いや~なんか今回はやたら暑くて暑くて、びっくりするくらいの汗だくぶりでしたよ。あーーー楽しかった!行って良かったです。

晴一さんは、関東公演だと、もちろんお客さんに向けて演奏してるけど、お偉いさんや雑誌の人も来る分ちょっと…な感じらしいです?!で、長岡は気持ちが楽でいいね~と、何やら嬉しそうでした。
だからなのか、ついったーにもある通り、へんなキャラが出てたよ。
でも文章にしづらいな~…。

「俺だったらこう言うね。新潟は新潟市だけじゃないってね!!!」

語尾を巻き舌にする感じでいろいろ言ってたんだけど、この名言しか思い出せない…。ちっくしょう。テンション高くてかわいかったぜ。

長岡市は初めて訪れたそうで、11年待った分熱い!新潟は独特の盛り上がりがあるね!と昭仁さん。

今回は私も熱くなりすぎ記憶ぶっとび。
あと疲れで文もめちゃくちゃだぁ。

また後日写真UPします。

次は私はいよいよ地元の∠長野!!!!!
体力回復しときますね~。

新潟市のほうも盛り上がってくださいね~。

|

« 今度は∠長岡よ! | トップページ | 迫リ来ル∠TARGET@∠長岡編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/35149964

この記事へのトラックバック一覧です: ∠長岡から帰宅:

« 今度は∠長岡よ! | トップページ | 迫リ来ル∠TARGET@∠長岡編 »