« 迫リ来ル∠TARGET@∠長野編 | トップページ | 私も行きたい »

2010年6月15日 (火)

∠長野の思い出

今日は18時前に上手く休憩に入るようにして、ペプシ着うた無事ゲットしましたshine1時間半くらいで配信終了したんだとか?びっくりです。すごいいい反応ですね♪あのCMかっこいいもんね♪
しかし15秒じゃ物足りない!明日の40秒Ver.もゲットしようと思います!結局有料のほうも欲しい…。

友達が、「バッカルコーン」って言ってるっていうんです。…確かに、言ってる、気がします…。



長野にて、晴一さんが「浮かれ気分で~」客「ロックンロール!」って言うところ、「センキュ~」って言うでしょ。そこが吐息交じりに言っていて、昭仁さん「何でそこ吐息交じりなん?」って言ってましたw。

ホクト文化ホールは若里公園の隣にあって、開演まではのーんびり木陰で時間つぶしてました。座るところもいっぱいあるし、なんてったって晴れてて風が気持ちよくって!このあとのステキな時間を想像しつつ、友達とまったりのんびり。



Photo
気分は最高でしたね!
それにしても、私も友達ものんびりな性格だと思うんだけど、この公園滞在時間4時間(笑)!まったり過ごしすぎ(笑)。いや~癒されすぎちゃって時間忘れましたhappy01

前も言ったけど、友達はポルノライブに付き合ってくれて今回で3回目。とうとうFCに入会してくれることになりまして。一応私は紹介者って事で、2人とも入会特典もらいました。
Photo_2
ティッシュケース!何か勿体なくて使えないよ~。
これでガンガンライブや観覧行けるね、Mちゃん!ちなみにNo.は11万台、ストラップのビーズの色は黒でしたぞ。

Photo_3
おなじみツアトラも忘れずにね!
遠くからでも目立つねー!テンションあがっちゃう♪



ライブマジックは偉大。本当に今の私は明るく毎日過ごせています。
笑顔でいられます。ポルノさんには本当に感謝しています。
きっかけはポルノ。どうもありがとう。

|

« 迫リ来ル∠TARGET@∠長野編 | トップページ | 私も行きたい »

コメント

サイフさんこんにちわ★

あゆです!!お久しぶりです!
久々にブログ復活したよ(*>ω<*)

覚えてますかッ´`?笑  

∠長野お疲れ様♪♪
 
FC入会特典羨ましい!!!

私もだれかいれようかなっ(笑

投稿: あゆ | 2010年6月17日 (木) 17:46

>>あゆ
わ~~~っshineあゆだ!お久しぶり~☆
もちろん覚えてるよぉ!

あゆは∠盛岡∠青森参戦なんだね!
私の分まで弾けてきてね!

特典もらうの初めてだったけど、ツアーごとに特典が違うから、毎回欲しいけど難しいsweat01
あゆもだれか誘っちゃえ~note

投稿: サイフさん | 2010年6月18日 (金) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/35263229

この記事へのトラックバック一覧です: ∠長野の思い出:

« 迫リ来ル∠TARGET@∠長野編 | トップページ | 私も行きたい »