« ∠長野の思い出 | トップページ | なにやってんだ »

2010年6月18日 (金)

私も行きたい

10月の∠沖縄まで長すぎる…。どう乗り切ればいいんだ?
もう∠長野から1週間かぁ。また1週間前に戻りたいです。

盛岡&青森、ちょうど週末ということもあって両方参戦する人結構いるねhappy01あたいも行きたすぎる…。弾けてきてください~!

2日続けてのライブは、ちょうど1か月前の北陸旅を思い出す…。2日間、日常から離れて見知らぬ地でポルノの事だけを考えていられるって、そりゃあもう、最高に体にも気持ちにもいい事なのだ!すっごい贅沢だよね♪

というわけで、参戦される方、2日間大満喫してきてくださいshine私も長野から魂を飛ばします!


そういえば、ペプシCM着うた40秒Ver.何回も聴いてマス♪
「フゥ!」が良すぎだよ~!ふがふがふが…。

|

« ∠長野の思い出 | トップページ | なにやってんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/35328965

この記事へのトラックバック一覧です: 私も行きたい:

« ∠長野の思い出 | トップページ | なにやってんだ »