« 憧れの地へ | トップページ | ∠長岡から帰宅 »

2010年6月 8日 (火)

今度は∠長岡よ!

急きょ参戦の決まった∠長岡が近づいてきました!
今回は日帰りということもあって、あまり気負わず、ちょっと遠くにショッピングに行ってくる~って感じの気楽さで行こうかなって思ってマス。

ゆっくり寝てから、ギリギリの時間に着く感じで電車に乗ろう。

しかし、長岡市立劇場って駅から徒歩30分なんですねぇsweat01
15分くらいで行けると思ってたよ~。行きはバスで行くとして、帰りがバスもないし、ちょっと困った。時間通りに終わればいいけど。たまに開演時間押すしねぇ。最悪、生声聞かずに後にすることになるのだろうか…。

急に心配になってきた。長岡に泊まることになりませんようにsweat01

そういった心配ごとをぬかせば、かなり楽しみ♪

しかしまだツアーはじまってから1カ月経ってないのに、もう今週で前半戦終りとか悲しすぎる…。しかも後半戦の2次先行の日が、棚卸とかぶってて、時間までに家に帰れそうもない…。しょっくよ!

悔いの残らないよう楽しんできます!
でも長野の体力も残しとかないと!

|

« 憧れの地へ | トップページ | ∠長岡から帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/35129467

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は∠長岡よ!:

« 憧れの地へ | トップページ | ∠長岡から帰宅 »