« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

ことごとく

ええ、アミュモバ全滅でしたよ。ほかの先行もことごとく外れてますよ。
でもまだまだ申し込めるところはあるので、諦めませんよ!!

ブログめぐりしてたら、激戦公演にわりと当たってる人がいて、その人は10公演以上行ける予定があるみたいで…。しかも神席連発で当ててる。すごい強運だなぁ。なんだか、世の中不公平だね~…。ホール公演は大好きだけど、当たらず行きづらくなるのがちょっとね…。

とにかく∠ツアーにもっと行きたいのです!
すんませんこんな日記で!!

| | コメント (0)

2010年6月21日 (月)

なにやってんだ

大失敗…。今日は2次先行の日だったのですね~。私はなぜか明日だと思い込んでて、電話すらしなかったよー!といっても、どうせ仕事中だったので無理なんですけどね。

気づいた21時過ぎ、当然売り切れだよね。

後半は特に取れない気がしてたので、しょうがないと思うことにした。
でも2次先行で取れないとなると、ねぇ…。ぴあもサークルKもダメだった私…。アミュモバに賭けるしかないか~。栃木か滋賀に行きたいよ~。

沖縄最終日に行けるだけでもいいか!しかも、ビックリするような席だしね!だからあとは我慢しなさいというお告げなのだわ!…と思うことにした。(欲深くてすみません。)

元気出してこー。

| | コメント (0)

2010年6月18日 (金)

私も行きたい

10月の∠沖縄まで長すぎる…。どう乗り切ればいいんだ?
もう∠長野から1週間かぁ。また1週間前に戻りたいです。

盛岡&青森、ちょうど週末ということもあって両方参戦する人結構いるねhappy01あたいも行きたすぎる…。弾けてきてください~!

2日続けてのライブは、ちょうど1か月前の北陸旅を思い出す…。2日間、日常から離れて見知らぬ地でポルノの事だけを考えていられるって、そりゃあもう、最高に体にも気持ちにもいい事なのだ!すっごい贅沢だよね♪

というわけで、参戦される方、2日間大満喫してきてくださいshine私も長野から魂を飛ばします!


そういえば、ペプシCM着うた40秒Ver.何回も聴いてマス♪
「フゥ!」が良すぎだよ~!ふがふがふが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

∠長野の思い出

今日は18時前に上手く休憩に入るようにして、ペプシ着うた無事ゲットしましたshine1時間半くらいで配信終了したんだとか?びっくりです。すごいいい反応ですね♪あのCMかっこいいもんね♪
しかし15秒じゃ物足りない!明日の40秒Ver.もゲットしようと思います!結局有料のほうも欲しい…。

友達が、「バッカルコーン」って言ってるっていうんです。…確かに、言ってる、気がします…。



長野にて、晴一さんが「浮かれ気分で~」客「ロックンロール!」って言うところ、「センキュ~」って言うでしょ。そこが吐息交じりに言っていて、昭仁さん「何でそこ吐息交じりなん?」って言ってましたw。

ホクト文化ホールは若里公園の隣にあって、開演まではのーんびり木陰で時間つぶしてました。座るところもいっぱいあるし、なんてったって晴れてて風が気持ちよくって!このあとのステキな時間を想像しつつ、友達とまったりのんびり。



Photo
気分は最高でしたね!
それにしても、私も友達ものんびりな性格だと思うんだけど、この公園滞在時間4時間(笑)!まったり過ごしすぎ(笑)。いや~癒されすぎちゃって時間忘れましたhappy01

前も言ったけど、友達はポルノライブに付き合ってくれて今回で3回目。とうとうFCに入会してくれることになりまして。一応私は紹介者って事で、2人とも入会特典もらいました。
Photo_2
ティッシュケース!何か勿体なくて使えないよ~。
これでガンガンライブや観覧行けるね、Mちゃん!ちなみにNo.は11万台、ストラップのビーズの色は黒でしたぞ。

Photo_3
おなじみツアトラも忘れずにね!
遠くからでも目立つねー!テンションあがっちゃう♪



ライブマジックは偉大。本当に今の私は明るく毎日過ごせています。
笑顔でいられます。ポルノさんには本当に感謝しています。
きっかけはポルノ。どうもありがとう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

迫リ来ル∠TARGET@∠長野編

昨日は∠長野にて、すべてを出し切り、燃え尽きてしまい放心状態な私でした。今までの参戦したライブで一番燃焼した、と思う…。け列晴一さん側花道近くな座席で、友達とそりゃあもうずっと楽しみにしていた公演だったので…。やっぱ地元長野というのは大きい!

け列から1段段が上がっていたので障害物が無く快適な眺め!結構な神席かもっっ!とにかく近い~lovely最近の座席運はいまいちで、遠くから眺めていたので何年ぶりかの至近距離の彼らを目の当たりにして、なんかものすごくライブモードになった。スイッチオンしました。もう熱くて暑くて仕方なかったです。

晴「新潟からバスで3時間かけてそばを食べに来たんじゃねーぞ~。バスに乗って3時間かけてお寺詣りしに来たんじゃねーぞ~。ロックンロールしに来ました。」

新潟公演が終わり、長野には前日にバスで来たんだって。で、昭仁さん時間が結構あるって事で、ベタだけど善光寺に行ってきたそうです。

で、お戒壇巡りしたらしい。真っ暗な通路を通って、その中にある極楽の錠前を触って出てくるというものなんだけど、4時までしかやってなくギリギリの時間で入ったから、知識が無いまま入ったみたい。
前のほうにいた男性3人組が「何だこれ?」と騒ぎながら錠前をガチャガチャやってて、昭仁さんと女性マネージャーはその意味がわからないから、パニックになってしまったそう。マネージャーが「私この暗闇でパニックになりそうです!」となり、昭仁さんも内心心臓がバックンバックンしてしまったそう。
真っ暗だし狭いしで、夢に出てくるくらい怖かったみたいで…。軽くトラウマになった!との事sweat01

昭仁さんも晴一さんも閉所恐怖症なんだってね。晴一さんに「一度行ってみろ」と言って「どんなに暗いかというと手で目を隠してみ?」で、「うん」と素直に目隠ししてみる晴一さん(笑)。2人して両手で目を隠してて思わず私もその場でどのくらい暗いかやってみちゃったhappy01

てか、トラウマな感じになっちゃって、申し訳ない気持ちになってしまった長野県民デスcoldsweats02
ほかの公演だと○○で○○食べたとか○○に行って買い物した、とか言ってたのに長野はご戒壇だけか~。とちょっぴりさびしい長野県民sweat01

というのも、話が前後するけど、午前中に私たちも善光寺に行きそこでそばソフトを食べたのですが。そこのおばちゃんが「そういえば昨日ポルノが来たのよ~」とさらっと言っていて、ものすごく食いついた私たち。
「ポルノは2人でしたか?」と聞いたら「岡野君のほう!」とおばちゃん。(てか、名字のほう言うってことは結構知ってる人なのかな?)
「結構細かい小銭で払って行ったわよ~。100円1枚と10円10枚と50円1枚で!」と暴露するおばちゃん(笑)。なんか庶民的だ昭仁さん(笑)。
とりあえず同じソフトを食べてみました。コーンはワッフルで!
Photo
超おいしかったデスheart04

で、きっとMCでそばソフト食べたと言うから、そしたら「食べたー!」って大きな声で言いなよーとおばちゃんに言われ、言うぞーっと友達と勝手に張り切っていたので、そばソフトの事に触れずでちょっと残念って感じだったのでした。

いつもは昭仁さんに釘付けになりがちな私だけど、晴一さんが目の前にいるって事で彼のことも結構見てました。そしたら…彼の好感度比率がUPした気がしますlovely曲中もニコニコしながら客席を見るんだね!彼は。その笑顔に答えなきゃ!って思っちゃって、もう跳んだ跳ねた!
昭仁さんの血管もバッチリ見えたし、何かもう、やっぱり実在するんだ!と超今更再確認。

生声
晴「また、バスに乗って来ます!
昭「また、会いに来ますからぁ~!」

とある曲でハプニング。急にマイクの故障?声が聴こえなくなってしまった。でも昭仁さんは一生懸命歌ってましたよ。生声で歌声が聴こえました。

あとは最前列の中学生くらいの男の子2人組に何かと昭仁さんロックオンしてました(笑)。ノリノリな子たちでかわいかった!その子たちポルノライブ初の人!の時手挙げてたぞ。きっと最高の思い出になったでしょうね。

私も、忘れられない思い出がまたできました。ライブに行き始めてからというもの、そんな最高の1ページがどんどん増えていってます。何とも幸せ者だと思います。

長野市は8年ぶりなポルノさん。もっと頻繁に来てくださいな!長野にも熱いファンが沢山いますから!シャイな人は多いかもだけど、心は熱いのです!本当に、来て下さってありがとう!最高の思い出をありがとう!

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

いよいよ∠長野!!

いよいよですよ!私の地元にポルノがやってくる~!やっぱり地元にポルノがやって来るというのは、格別嬉しいのです。特にめったに来ない地域は。
いつもは会いに行く側だからね。

てか、10日が移動日ということは、もう長野市に来ているのでしょうか??あぁ興奮するねー!!!

この公演でしばらく見納めになるので、お二人をしっかり目に焼き付けてきます。け列から!友達と早めに行って、街中ぶらぶらプチ観光しながら1日楽しむぞ~。体力も温存しつつ…。(※ドームの時、時間まで遊園地ではしゃぎまわったらライブ中しんどかったので気をつけマスcoldsweats02


そうそう、長岡で1個MC思い出したのあったわ。
あなたの街のあなたのフレンドでおなじみ?!長岡名物カレーイタリアンを頼んだ昭仁さん。付け合わせに餃子も付いてたそう。「三国が一体となった料理でまさにフレンド!」と晴一さん。

さっきちらっとフレンドのHP見てみたけど、カレーイタリアンおいしそう…。カレーイタリアン食べた昭仁さんはお客さんからエライ「普通!」って言われてたけど、何でだ?
ちなみにメニューは一通り食べたんだとか。


さ、朝早いし、もう寝ますかね!興奮して眠れないかも…。弾けてきますね!

道中の出来事はまた、もう一個のブログに多分書きますので、そちらも見てみてね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

迫リ来ル∠TARGET@∠長岡編

∠新潟お疲れ様でした。

私は1日目∠長岡に参戦してまいりました!

長岡はなぜか、ギリギリまで一般販売が残っていた唯一の(?)公演。そういえばその日は私仕事休みじゃん?とはっと気づいて終電を調べてみたら、日帰りできるじゃん?そうなれば話は早いじゃん?
後ろから3列目だけど、そんなの気にしてられるかー!だって後半戦はほとんど行けなさそうだし、今ツアーは、私は序盤に命をかけるのだ!

でも、地元長野もすぐ後に控えてるため、長岡はギリギリに会場に着いてすぐ帰るコースになりました。

17:40頃会場に着き、プラプラしたりブログを更新したりボーっとしたりしてました。あ、今回もツアトラ発見!で写真をパシャリ。
Photo_2
何回見てもステキheart04
走行中に見れたらラッキーでしょうなー。
Photo_3
後ろからも。後ろに車で付いて走ったら、追突しそうで危険coldsweats01
Photo_5
福井以来のミニツアトラも☆
そして右上に心霊写真のようにあたいが若干映ってる…(笑)
腕を伸ばして必死な感じsweat02
まぁ、キニシナイ!(笑)

長岡市立劇場は、1500人のキャパで、こじんまりしてていい感じのホールでした♪34列だって近い近い。

長岡にはポルノは初上陸のようで、ポルノライブ初参加!の人たちが多かった。なんせアンコール時「ポルノ!チャチャチャ」ではなく、「アンコール!アンコール!」って言ってたし。途中からはいつものコールになってたけど。
でも、あつかったー。北陸は熱い!長野も負けないようにしないと!
新潟は独特の熱さがあるねーって昭仁さん言ってました。

8日に公式発表になったからか、ペプシCMについても触れてたよ。
飲みのカットを何回も撮ったとか。
しまいにはペットボトルの持ち方が分からなくなってしまった昭仁さん(笑)。ロゴを隠さず持たなくちゃいけないみたいで。力も、入れすぎるとピュ!と出てしまいそうでね~との事。
晴一さんが、「そんなのの持ち方なんて1,2歳で覚えるじゃろ」と言っててウケた。

でも飲みのカットがパフュームのかしゆかとあ~ちゃんが「かっこいいです、兄さん!」と絶賛してくれたらしく、嬉しくて気持ち悪いくらいニヤけてたらしいよ、昭仁さんは。

後は、昭仁さんが長岡のジャスコに行ってきたとか、ユニクロ行って靴下4足セットを買ったとか。長岡じゃなくても全国どこでも買えるのにね!とか。
カレーイタリアン食べた!と自慢げに言ったら、意外にも地元の人たちから「エ~」とか「普通!」とか言われてた気がする。

記憶はぶっとんだけど、ライブ後に更新したもういっこのブログによると、生声は
晴「俺だったらこう言うね、また来るって!」
昭「俺もこう言うね、また来るけぇ!」

でも多分ちょっと違うかも…。

帰りはタクシーが波のように押し掛けてきたので、疲れてたしタクシーで駅まで。車内でおじちゃんにミスチルだかドリカムだかの野外ライブでの話をされ、ただでさえぶっ飛んでた記憶が更に訳分からなくなり、もう記憶が薄れてきてしまったsweat01

でも、熱かったなー楽しかったなー長岡。
行ってよかったです。
Photo_6


長野では、ポルノに「長野すごい!」と言ってもらいたいので、更に出し切ってきます!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

∠長岡から帰宅

∠長岡から無事帰宅して、お風呂してきました!
いや~なんか今回はやたら暑くて暑くて、びっくりするくらいの汗だくぶりでしたよ。あーーー楽しかった!行って良かったです。

晴一さんは、関東公演だと、もちろんお客さんに向けて演奏してるけど、お偉いさんや雑誌の人も来る分ちょっと…な感じらしいです?!で、長岡は気持ちが楽でいいね~と、何やら嬉しそうでした。
だからなのか、ついったーにもある通り、へんなキャラが出てたよ。
でも文章にしづらいな~…。

「俺だったらこう言うね。新潟は新潟市だけじゃないってね!!!」

語尾を巻き舌にする感じでいろいろ言ってたんだけど、この名言しか思い出せない…。ちっくしょう。テンション高くてかわいかったぜ。

長岡市は初めて訪れたそうで、11年待った分熱い!新潟は独特の盛り上がりがあるね!と昭仁さん。

今回は私も熱くなりすぎ記憶ぶっとび。
あと疲れで文もめちゃくちゃだぁ。

また後日写真UPします。

次は私はいよいよ地元の∠長野!!!!!
体力回復しときますね~。

新潟市のほうも盛り上がってくださいね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

今度は∠長岡よ!

急きょ参戦の決まった∠長岡が近づいてきました!
今回は日帰りということもあって、あまり気負わず、ちょっと遠くにショッピングに行ってくる~って感じの気楽さで行こうかなって思ってマス。

ゆっくり寝てから、ギリギリの時間に着く感じで電車に乗ろう。

しかし、長岡市立劇場って駅から徒歩30分なんですねぇsweat01
15分くらいで行けると思ってたよ~。行きはバスで行くとして、帰りがバスもないし、ちょっと困った。時間通りに終わればいいけど。たまに開演時間押すしねぇ。最悪、生声聞かずに後にすることになるのだろうか…。

急に心配になってきた。長岡に泊まることになりませんようにsweat01

そういった心配ごとをぬかせば、かなり楽しみ♪

しかしまだツアーはじまってから1カ月経ってないのに、もう今週で前半戦終りとか悲しすぎる…。しかも後半戦の2次先行の日が、棚卸とかぶってて、時間までに家に帰れそうもない…。しょっくよ!

悔いの残らないよう楽しんできます!
でも長野の体力も残しとかないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

憧れの地へ

∠ツアー後半戦、当落は皆さんどうでしたか?

私はと言うと、沖縄最終日当選でしたshine

前半戦で地元が当選してたので、後半当選はキビしいかなぁと思っていたので、嬉しいデッス。しかし関東は全滅。沖縄以上にきびしいのかな。

沖縄は、行くのは人生初!恥ずかしながら、飛行機に乗るのも初。そういえば本州抜け出すのが人生初ですもん。今から楽しさよりも不安が頭をよぎっちゃって、イカンイカン!仕事も…土下座してでも休みをもらうぞ!(それが一番の不安材料…)

それにしてもあの憧れの沖縄に行けるなんて!あぁ心が弾む!

関東も行きたくて、とりあえずぴあの先行申し込んだけど、やらかした!
あれって3公演まで申し込めてその中から1公演当選するよね?1公演ずつ申し込むんだとばかり思ってて、一番最初の栃木しか申し込めなかったよw関東…。よく読まないと…だよね、私。

やっぱり追加公演してほしいな~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

急きょ参戦

…します!地元公演の前にもう1回!

新潟県長岡市!さっきぴあやローチケのサイトみてみたら、あるじゃないまだ…チケットが!そして8日は仕事休みな私。
もう行くっきゃないかなって。
日帰りで帰れるし。

本当はこんなに短い期間で何回も行くのもちょっともったいない気が(?)するんだけど、7月のチケットが取れなかったんだもの…しょうがない。チケットだって激戦でなかなか取れないってのに、何でかまだわずか残ってた長岡!後ろから3列目だったけどもういいや!行けるだけいいや!

あ~、思い切ったな私。わはは。
懐が急激に冷え込んでるんだけどね、ぐはっ。

急に予定が増えてわくわくな私でした。
まだ一般販売分残ってるかも…。規模が小さめのホールでおいしそうな予感よ!盛り上がりに行くぞ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »