« 迫リ来ル∠TARGET@∠福井編 | トップページ | ∠金沢編 追記分 »

2010年5月25日 (火)

迫リ来ル∠TARGET@∠金沢編

遠征2日目は福井から金沢へ移動!

…の前に、10時にチェックアウトを済ませ、前日隣の席で意気投合した女性と駅で待ち合わせ♪私は12時の電車で金沢に向かうため、わずかな時間でしたがおしゃべりしました。

前日のライブMCで晴一さんが食べたというソースかつ丼と越前そば、名物とのことで、10時から開いていた駅前のお店に。
そばがあまり得意ではないのと、妙に空腹だったためソースかつ丼をチョイス!
Photo_3 
これは!んまいっっ!!
私ソースかつ丼って初めて食べたかも。そして普通のかつ丼よりウマスではないですか~!!!すっかりとりこ。朝からバッチリカロリー摂ったしライブも乗り切れそう♪また食べたいなぁ♪

寂しさも感じつつ、またどこかの会場でお会いしましょうね!と、お別れ。また一人旅に戻る。

ポルノも福井入りした時に乗ったというサンダーバード号でいざ金沢へ!私もサンダーバード号乗りたかったのです。

にしても21日はかなりの晴天。暑かった…。
持ってきた帽子を慌ててかぶるも、前日のアレの激しい筋肉痛と寝不足と暑さとのせいで、体がだる重くなってきた…。
それでもグッズをまだ買い足したかったので、ホテルに荷物を預け会場へ向かう。プラプラ歩いていたら、今回の旅最大のハプニングが!!!!

ななななんと前方からふっつーにナオトさんと、(多分)康兵さんが歩いてくるじゃないですかっ?!ナオトさんがえらい目立つためすぐに分かったよ。半径1m以内でふっつーにすれちがったーーーーーー!
あたい「あっっ!」と若干奇声を発してしまい、ちらっとこっちを見たナオトさんと目が、合ったーーーーー!!!
はぁはぁ、もう、その場の私はテンションいやがうえにもアップー!握手してくださいとか、全然言えなかった!大事なライブ前にあたいなんかの手を触ってはだめよね!と思い…。

ナオトさんのついったー見てみたら、商店街でお買い物してたみたいでっす。普段芸能人と街中でまったく出会わない田舎者根性丸出しですいません…。

とりあえず興奮した気持ちを落ち着かせるため、友達にメールしまくりつつ、21世紀美術館へ。なんか修学旅行生が多くて、どっと疲れが出る。

ちょっと一休みしつつ会場へ。
Photo_2
1本道の癖にお約束の迷子になり、大周りしてやっと会場に着いた…。でも、花がきれいだった♪
暑さでヘトヘト、HPが残り僅かになってきたので、また歩いてホテルへ…。
なんか金沢ではぐだぐだな私でした。

ライブは金沢も最高の夜で、2日間連続で参戦できて、幸せ者な私です。

MCで、いつもは言わないんじゃけどって昭仁さん。
今回初めて2日間連続でライブがあり、舞台セットを組んだりしたスタッフさん達は、本当に徹夜で寝ずに頑張ったそう。そんなスタッフさん達にどうぞ拍手お願いしますって。
いろんな人たちの頑張りがライブを支えているんだもんね、感謝の気持ちを込めて大きな拍手をしました。

晴一さんついったーによるとヘアを挑戦してみた、とあるね。
離れた席だったのではっきりとは分からなかったけど、私は福井より金沢でのヘアのほうが好きかな!

MCも、昭仁さんさすがANN3年間やってただけあってなんかおもしろい。てか彼らのしゃべることは何で普通に喋っててもあんなにおもしろいの?これってライブマジックなの?

金沢の服屋さんでお買い物したという昭仁さん。
「ブティック?ハウスマヌカン?いや、古い、あ、ショップ?」
で、なぜか「ショップ」がつぼにはまったのか一人爆笑。
私は「エ?」って思った(笑)。
で、そこの店員さんと雑談してたらしいけど
「今日は観光か何かですか?県外からいらしたんですか?今日お休みって事は美容師さんですよね?」
って言われたって(笑)。えーーー、分かんないもんなの?
昭仁さんの芸能人オーラどんだけないのさー。
いつものことらしいですけど。
「ええ、まぁ…」
としか答えられなかったってさ。笑えるー!

晴一さん飲み屋さんに入ったんだっけ?(あっど忘れsweat01
メニューが上から「ビール、焼酎、冷酒、お酒」って書いてあったって(笑)。えっ(笑)。ちなみにお酒は熱いお酒だったそう。

あーなんか記憶が薄れてきた&収集つかなくなってきた!

後悔が無いよう、2日間おもいっきり暴れてきましたよ!
3日目はゆっくりショッピングの計画だったけど、あまりの筋肉痛と、日焼けによる顔のほてりで、いまいち調子がうまくいかず…。
まぁ、ライブで出し切ったからいいとするか!

長旅も、事故もなく無事地元に戻れた事、感謝します☆

そして、やっぱりライブの魔法は偉大で、とても元気いっぱいになれた私です。ありがとうポルノ。ありがとう福井&金沢!!!
Photo_4

|

« 迫リ来ル∠TARGET@∠福井編 | トップページ | ∠金沢編 追記分 »

コメント

こんばんは~☆
レポ、楽しく読ませてもらったよ~♪
元気いっぱいになったみたいで、やっぱり行ってよかったね!
素敵な出会いもあったみたいだしshine

ポルノのLIVEはMCも面白いよね。
自分がファンだからかもしれないけど。。
MC聞いて、二人のことが更に好きになっちゃうんだよなぁheart02

福井が熱いのって意外だよね。
いつか私も参戦してみたいな~♪

投稿: ミナ | 2010年5月26日 (水) 00:17

>>ミナさん
こんばんはshine久しぶりっ!

ホント行ってよかったよ、久々に毎日心が弾んでるもんねscissorsポルノに会ってきてよかったー!!!

そう、出会いもスペシャルでhappy02
落ちている時って陽の人と会うようにできてるんだよって、福井で出会った女性が言ってたの。その言葉が何か前向きな感じで気に入ってますconfident

MCってDVDに収録されないし、その会場限定だからなるべく忘れないようにしたいけど、大抵ぶっ飛んじゃうcoldsweats01
彼らの間?が独特で面白いんだよね。
そうそう、なんかきゅんとしちゃって私もますます好きになっちゃうよ~lovely

福井、あなどれない!
私もまた行きた~い!!

投稿: サイフさん | 2010年5月26日 (水) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/34859267

この記事へのトラックバック一覧です: 迫リ来ル∠TARGET@∠金沢編:

« 迫リ来ル∠TARGET@∠福井編 | トップページ | ∠金沢編 追記分 »