« だるおも吹き飛ばせ | トップページ | ∠福井∠金沢ありがとう »

2010年5月19日 (水)

迫リ来ル∠TARGET!

日付的にはいよいよ∠TARGETライブ@福井フェニックスプラザが明日に迫りました!まだ丸一日以上あるけどsweat01

初めて行く県なので非常に緊張しておりマス。
しかもあいにくの雨模様になるようなので、予想通りとはいえ(?)ちょっと凹む。荷物さえなければ別にいいんだけど、キャリーバッグ持ってればわずらわしいんでしょうなー。
てか、本気でポルノライブ参戦の時雨降りますな!私の場合。双方が雨バンド&雨女だからでしょうな!

東京ドームから半年。長かったようなあっという間のような。

この半年の間に、父が亡くなるという、下手すると人生観ががらっと変わるくらいの大きな出来事があり…。立ち直ったとはいえ、ふとした時に涙ぐんじゃうんだよね…。
家族からもライブは控えるように言われてたんだけど、私の元気の源はポルノでありポルノのライブでもあるので、無理はしないつもりでいるけど、仕事も休みやすい時期だし、元気100%になれない自分にビタミンを与えるためにも、ライブに行かせてもらいます。

2日連続で、ポルノと一緒に同じ地に移動するので、何か訳もなく嬉しいんだけど、2日連続ライブのポルノはもちろんのこと、私的に結構ハードなスケジュールだ~ワハハ。
あーあ、ツアートラックに乗せてってくれないかにゃー(笑)

多分移動中はこちらのブログに多少記事を載せていくかもしんまい。
おひまなら来てみてよね!!

|

« だるおも吹き飛ばせ | トップページ | ∠福井∠金沢ありがとう »

コメント

サイフさん、こんにちは!
去年、東京ロマポルの頃、コメントさせて頂いた以来です。


ブログを拝見していると、
サイフさんのすっごく頑張っていらっしゃる様子が、伝わってきます。
日々、いろんなことがありますが、
「ポルノさんのライブが元気の源」
私も、同じですconfident
ライブ参戦後は、必ず元気になってますscissors

福井のライブ、明日ですね!
思い切り、楽しんでくださいませclover

投稿: さち | 2010年5月19日 (水) 15:15

>>さちさん
おひさしぶりですshine
コメントありがとうございます!

ポルノのライブが元気の源なのはもちろん、ブログを通じてのポル友さん達とのやり取りも、とても明るい気持ちになりますねshine
さちさんからのコメントすっごく嬉しかったですっhappy01

北陸2日間、バッチリ楽しんできますね!

投稿: サイフさん | 2010年5月20日 (木) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/34763331

この記事へのトラックバック一覧です: 迫リ来ル∠TARGET!:

« だるおも吹き飛ばせ | トップページ | ∠福井∠金沢ありがとう »