« ∠金沢編 追記分 | トップページ | 裏ワザ? »

2010年5月27日 (木)

次にあるワクワク

∠NHKお疲れ様でした。

本間さんついったーによると、福井の時より進化しているんだとか。
あの時点で「最高じゃあ!」ってなったけど、さすがポルノ、どんどん進化していってるのですね!次に会うのは6月、どのくらい進化してってるのか楽しみでしょうがない♪

次のライブは10列以内ということで、髪もモッサリしてきてたし、ちょっとでも小奇麗になろうと、私もヘアを挑戦したわよ!
結構伸ばした髪も肩までバッサリ。内巻きパーマ当ててボブカットにしたよ。気分も変わってウキウキしました。

そういえば!今度一緒にライブ行ってくれるMちゃんがとうとうファンクラブに入会してくれるそうです!代々木最終日、東京ドームと一緒に行ってくれて、CDいっぱい聴いてくれて、晴れてラバッパーになってくれるって!ポルノの魅力をより理解してくれたって感じで嬉しいっhappy01

早く6月にならないかなー。
っていっても、そのあとの予定がなくて、それを想像すると落ち込む…。後半戦落選だったらどーしよう~weep何とか1公演だけでも当選しますように…!!

|

« ∠金沢編 追記分 | トップページ | 裏ワザ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/34897981

この記事へのトラックバック一覧です: 次にあるワクワク:

« ∠金沢編 追記分 | トップページ | 裏ワザ? »