« 念願のキャリバ | トップページ | ワクワクが増してきた! »

2010年5月15日 (土)

いよいよスタート!

いよいよ本日から11thライヴサーキット“∠TARGET”ツアーがスタートですねっ!!!まだまだ先だと思ってたのに、いつのまにやら…。テンションはあがってますが、いまいちまだ実感がわかないんだよね~。

しかし、仕事が休みなのにチケットが無いために行けないなんて、生殺しじゃ~い。家でモンモンとしちゃうでぇ。

私の悪い癖で、遠征のときは楽しみよりまず先に、迷子にならないかとか忘れ物しないかとか、余計な心配ごとを抱えてしまうという…。損な性格(笑)。

とはいいつつ、ちゃんと3連休もらえましたので、来週はリフレッシュするぞ~!!半年ぶりのライブだし、楽しみだな~♪

時の尾本日発売ですか。会場でも買えるのか。荷物になるけど、どうしようかな~。会場はサイン入りにしてくれないかな~happy02

|

« 念願のキャリバ | トップページ | ワクワクが増してきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/34698288

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよスタート!:

« 念願のキャリバ | トップページ | ワクワクが増してきた! »