« いよいよスタート! | トップページ | だるおも吹き飛ばせ »

2010年5月16日 (日)

ワクワクが増してきた!

初日は無事に終わりましたかね。お疲れ様でした。

私は土曜日、せっかくの休日だったのに疲れがたまっていたのか、ずっと横になってましたよ~。うぅ、こんなんで本当に体力持つのかなってくらい、体がだるかったのです…。
来週は遠征を控えてるので、今のうちゆっくり休んでおきますです。

夜は、しっかり休んだからか、体が楽になったので、トリックを観ながら北陸旅のプランを練っておりました♪まぁ、一人旅だから観光地を回るのもつまんないかも…(一人だとあっという間に一周しちゃう私なのです)って事で、あんまり無理をしない感じになりました。
それでも楽しみだよ♪

グッズ!グッズが気になってしょうがないかも!
実際の商品の画像が欲しいね。

そういや時の尾はアスマートで購入だとサイン本当たるですか。
じゃ、会場で買うのは我慢しますです。

セットリストはもちろん気になるけど、ねたばれ見ないよう気をつけなきゃね。

何着ていこうかな~。天気はどうでしょ。やっぱり雨なのかな?
暑いのも辛いけど、寒いのもいやだな~。天気職人さん、いい仕事してくださいね!

|

« いよいよスタート! | トップページ | だるおも吹き飛ばせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/34712472

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワクが増してきた!:

« いよいよスタート! | トップページ | だるおも吹き飛ばせ »