« 次にあるワクワク | トップページ | 弾けてくるぜ!(カラオケで) »

2010年5月30日 (日)

裏ワザ?

ターゲッ湯は今まで4個買って、さっそくライブ後に使い出てきたのは今宵とロスト。残り2つ…。開ける前になんとなくどれが入ってるか、カラクリが分かってしまいました!

ええ、開けた後の袋、勿体なくて捨てられなくてね。見比べてみてあっ!と分かったのでした。

そして未開封の2つは、どうも同じ奴…。どうも∠RECEIVERの予感!!!まぁ最近更に好きになってる曲なので嬉しいけど、ダブっちゃうのは勿体ないぜい。
次に買う時、選んで買おうかあえて運に任せるか迷うところ…。

今宵、ロスト、∠RECEIVERと、好みの曲が早めに出てよかった。あとはMONSTERが欲しいデッス。あ、後はIN THE DARKとネガポジとアニマロッサと…って、最初から12個セットで買えばよかったかもしれない…。

次の参戦予定ライブまで2週間切ったー!
えらい楽しみ♪

善光寺近くにウチのお墓があるので、ライブ前にしっかりお墓参りしようと思ってマス。

|

« 次にあるワクワク | トップページ | 弾けてくるぜ!(カラオケで) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/34943700

この記事へのトラックバック一覧です: 裏ワザ?:

« 次にあるワクワク | トップページ | 弾けてくるぜ!(カラオケで) »