« 迫リ来ル∠TARGET! | トップページ | 迫リ来ル∠TARGET@∠福井編 »

2010年5月22日 (土)

∠福井∠金沢ありがとう

北陸2泊3日の旅が終わりました。
くたくただけど、胸がいっぱい、気力も満タンになった感じです。

北陸はイイトコだね~!癒されまくりました。
モチロン、ライブもかなり盛り上がって、特に福井はビックリするくらい盛り上がってた気がしました。ポルノの2人も「福井すごいね~」って何回も言ってたし。
あー楽しかったー。

今は、酷いふくらはぎの筋肉痛に苦しんでます(笑)
まぁ、今日は旅の疲れもあるので早めに休もっと。
また旅日記みたいなものは後日書くつもり。

それにしても、早くも次のライブに行きたいよう。

明日からの反動が怖い(笑)

|

« 迫リ来ル∠TARGET! | トップページ | 迫リ来ル∠TARGET@∠福井編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/34825995

この記事へのトラックバック一覧です: ∠福井∠金沢ありがとう:

« 迫リ来ル∠TARGET! | トップページ | 迫リ来ル∠TARGET@∠福井編 »