« へっ? | トップページ | 念願のキャリバ »

2010年5月 7日 (金)

頑張るウィーク

結局パピルスはなかなか本屋に行けなさそうだったから、通販にしました。便利だね!ってまだ取りに行ってないけど。(7&Yなので店頭受取)

GWのおかげで、精神的にいっぱいいっぱいになってる間に、ツアーが間近に迫っているではないですかっthunder
北陸旅は電車で行くとなると長旅になるのに、まだ全然予定立ててないぜ!大丈夫かな~。そろそろ決めますが。
車で行ければいいんだけど。方向音痴だし、たどり着けないと困るのでねsweat01

GWは、ポルノは頑張るウィークだったんだね!私も職業柄休みではなかったので、頑張りました。やっと一段落でほっとしてます。

でも、ツアーはこれからが本番だから、ポルノ的にGWは継続中ですね。ツアー期待してますよ~happy01私も、何とか福井に辿りつけるよう頑張る…。

|

« へっ? | トップページ | 念願のキャリバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/34562576

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張るウィーク:

« へっ? | トップページ | 念願のキャリバ »