« ワクワクが増してきた! | トップページ | 迫リ来ル∠TARGET! »

2010年5月17日 (月)

だるおも吹き飛ばせ

すでに心は20日の福井に飛んでますが、明日は福井の前に静岡でライブですねっheart02福井もいいけど静岡も行ってみたかったな。
てか、福井は当日券出るですかぁー!!!!coldsweats02sweat01
会場埋まるのかな…?ドキドキ。
みんな来ちゃいなYO!福井にさ!

本当は、今日仕事前に電車の切符を買おうとしてたけど、なんか朝起きたらだるおもすぎて全然体が動かなく、予定の時間に家をでられなかったんよcoldsweats02最近寒暖差があるからなのか、どうにも体が言うこときかないっsweat02切符は明日買うです…。ギリギリでいつも生きている…のか?なんのこっちゃですね…。
てか、このだるおもは原因はナンだ?低血圧かな?何ともないといいけど。でもきっと旅行中は大丈夫な気がします。ライブ中はもっと大丈夫な気がします。

明日は荷づくりも始めるぞ!
静岡に行かれる方、楽しんできてね~happy02

|

« ワクワクが増してきた! | トップページ | 迫リ来ル∠TARGET! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/34746914

この記事へのトラックバック一覧です: だるおも吹き飛ばせ:

« ワクワクが増してきた! | トップページ | 迫リ来ル∠TARGET! »