« 迫リ来ル∠TARGET@∠金沢編 | トップページ | 次にあるワクワク »

2010年5月26日 (水)

∠金沢編 追記分

セットリストのバレはしませんがMCや最後の生声は書いてあります。お気を付けください。






昨日の記事で書き忘れたことがいくつかあったー。

金沢と言えばキーワードは「土下座」。
昭仁さんが3回も土下座したのです!

なぜかというと、MCで昭仁さんが
「本多の森ホールは昔、金沢県民ホールって名前で、通称カナケンって呼ばれてたんよね」
と自信満々に言ったところ、会場がざわつき「え~」という声が。石川出身森男さんがそっと耳打ち。
で、「ウソを付いておりました~」
と土下座。
(※正しくは石川厚生年金会館デス)
なぜそんな適当なこと言っちゃったのだろう。どうやら神奈川県民ホールと間違えていた説が有効か?
2回ほど土下座して、最後にも土下座で計3回。
一番印象に残ってマス(笑)。

金沢は野崎ブラザーズの出身地って事で、2人とも一言しゃべったよ。2人で大きなツアーを回るのが兄弟の夢だったんだって。「夢がかなったぞーっ!!」って言ってました。昭仁さんも笑顔で頷いていてました。

W列だったけど、ホールは距離が近い!傾斜もあるからステージがよっく見えました♪PA席の真後ろで、スタッフさんの動きも見れて、いつもと違う感じで貴重だなって思いました。

生声
晴「また来てもいいですか」
昭「また金沢に戻ってくるけぇ」

ライブ後に書いたブログのおかげで、今回は内容思い出して書くことができました。

|

« 迫リ来ル∠TARGET@∠金沢編 | トップページ | 次にあるワクワク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/34883068

この記事へのトラックバック一覧です: ∠金沢編 追記分:

« 迫リ来ル∠TARGET@∠金沢編 | トップページ | 次にあるワクワク »