« 頑張るウィーク | トップページ | いよいよスタート! »

2010年5月11日 (火)

念願のキャリバ

会報きましたっ!久々の紙製オレンジ封筒ですねぇ(^ω^)

さて、後半戦どうしたものかって感じです。いまだ沖縄に行くかどうかが決められない…。

昨日は母と日用品買いにお買い物。
ホームセンターで、歩行用の杖を買ってあげました。一日遅れの母の日のプレゼントって事で。母は、まだ年寄りってほどの年じゃないけど、足が悪く危なっかしい歩き方をしていて心配だったのです。この杖は4本足になっていて安定感抜群で、喜んでいてよかった。

でも、そのお礼にと旅行用のキャリーバッグを買ってもらっちゃいましたよ。嬉しかったけど、いいのかなぁって感じでした。

てか、念願のキャリバでっす!!!(持ってなかったの…)
これで2泊3日の北陸旅は快適間違いなしだ!だって今まで重くて大変だったんだもん。荷物最小限に抑えても、大変だった。私、迷子になるでしょう、バッグ抱えて街中歩くのしんどかったんだよね。これからは楽になるぞ~!ヤッター!

さっき福井と金沢のホテル予約したー!俄然元気でてきたぜい。

路線は、行きは東京に行って、米原から福井入りと、大周りルートになりそうです。時間はかかるけど、楽しそうだからいっかー。ワクワクshine

|

« 頑張るウィーク | トップページ | いよいよスタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/34634725

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のキャリバ:

« 頑張るウィーク | トップページ | いよいよスタート! »