« 裏ワザ? | トップページ | 急きょ参戦 »

2010年5月31日 (月)

弾けてくるぜ!(カラオケで)

∠カナケン1日目お疲れ様でした。

今度こそ本物のカナケンですねっ(笑)。

明日は2日目、私は行けないけど、仕事の後友達とカラオケする予定なので、ライブと同じテンションな勢いで弾けてきますわ!
てか、今度ライブに一緒に行く子なので、ライブの予行演習してきマッス☆タオルとリストバンドも持っていこうかなぁ(笑)。

明日から6月ですね。
梅雨はもうすぐかなぁ。でも、ライブの日は、ライブ前に観光したいから、ぜひとも晴れてくださいまし!自分勝手な願いですが…。

金沢ライブの時は、真夏日だったし、雨バンド&雨女というのは実は嘘かもしれない…。

|

« 裏ワザ? | トップページ | 急きょ参戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/34984351

この記事へのトラックバック一覧です: 弾けてくるぜ!(カラオケで):

« 裏ワザ? | トップページ | 急きょ参戦 »