« 一般ももうすぐだしあと1カ月だし! | トップページ | 頑張るウィーク »

2010年4月18日 (日)

へっ?

えー、もいっこのブログでもちょろっと書きましたが、今日はポルノの11thツアーの私の行きたい公演の一般販売があったわけです。

で、今回何と開始1分で電話がつながり、とうとう私にも奇跡が来た!とテンションあがったのもつかの間、「予定枚数終了」って…!こんな開始早々売り切れって、ほんのわずかの販売枚数だったのかなぁ。
どうも、電話よりかは、ぴあの店頭に並んだほうが買える確率があるみたいだけど。

気合入れてたのにあっけなく終わってしまってポカーンとしてしまいました。

あーぁ、7月の大宮行きたかったなぁdash

|

« 一般ももうすぐだしあと1カ月だし! | トップページ | 頑張るウィーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/34287872

この記事へのトラックバック一覧です: へっ?:

« 一般ももうすぐだしあと1カ月だし! | トップページ | 頑張るウィーク »