« 二次先行の結果! | トップページ | Mステー♪ »

2010年4月 1日 (木)

MONSTERだーっ

明日のMステ!サウダージとMONSTERやるみたいだね!
MステHPに載ってました。

モンスター嬉しすぎる!!
アルバムの中で一番テンション上がる曲ですもん。
仕事が休みなので、生で観れるから嬉しい!楽しみだ~。

そういえばネガポジなんだけど、聴いてるとどうしても昭仁さんがライブでカクカクとロボットダンスしている画が浮かんでしまう…。きっとこれは私だけじゃないはず!みんなで踊ったら楽しいだろうなぁ…(笑)。

で、最近ロストが流れるときはじっくり浸ってしまう。なんかさらっと聴き流せない曲で…。ライブで聴いたら涙腺がどうなっちゃうか分からないな。なんかとても大切な曲なんです。この曲作った昭仁さんにありがとうと言いたいです。

|

« 二次先行の結果! | トップページ | Mステー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/34036798

この記事へのトラックバック一覧です: MONSTERだーっ:

« 二次先行の結果! | トップページ | Mステー♪ »