« MONSTERだーっ | トップページ | 一般ももうすぐだしあと1カ月だし! »

2010年4月 3日 (土)

Mステー♪

MステSPが生で観れて幸せ気分な休日でした♪

ジャニーズの方が海釣りの話してた時、後ろで食いついてましたね、昭仁さん!下のほうにあったと思われるモニターにかがんで見入ってたよね?画面から消えたもん(笑)。

20:30頃ポルノでした!
なぜかちょうど、咳ぜんそくのような症状が出てしまい(興奮したからなのか…)むせまくってて画面に集中できなかった…sweat01後で、もう一回録画した奴見直したけど、昭仁さんサウダージでちょこっと歌詞間違えしちゃったんだね。
どおりで最後「間違えた…」って感じで顔しかめてたわけだ。その時、晴一さんは満面の笑みをちょうどしてて、対照的な表情の2人だな~と思いました。

にしても、MONSTERかっこよかったね~!!アルバム曲がツアーを前にTVで観れて最高に嬉しい!!セットも、どことなくエヴァ風?で、イメージと合ってた気がする。
ツアーではきっと必ずセットリストに入ってるであろうMONSTER、今から会場で聴くのが楽しみ!

そういえば、直筆サイン入りMステTシャツ、何かテンション上がってたので応募したけど、当然のごとく、スタッフさんからのTELはありませんでしたcoldsweats01

|

« MONSTERだーっ | トップページ | 一般ももうすぐだしあと1カ月だし! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/34052204

この記事へのトラックバック一覧です: Mステー♪:

« MONSTERだーっ | トップページ | 一般ももうすぐだしあと1カ月だし! »